Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2027 SoundTrack

20090629154817

久しぶりに2027 CLUBを覗いてみたら、サントラCD発売されていたんですね。

知りませんでした・・・

早速購入しようと思ったら既に完売 orz


「中古でもいいや」とヤフオク見たら、定価2027円のCDなのに10000~15000円のプレミアム価格で取引されているようです!

とみたゆう子さんのCD程は高騰していませんが、とても手が出ません・・・


ダメ元でiTunesで検索してみたら有りました!

しかも、お値段1500円!

さっそくDL購入してしまいました。

アプリは何回か購入した事があるのですが、楽曲の購入は2027のサントラが記念すべき第一号となりました!


あっ!2027II(セカンド)も発表されていましたね!

BlackBerry from docomo

| PACHINKO | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パケ代補完計画

新星2:「baliさんの体調と経済状態は反比例していると思います!」
リツコ:「経済状態といっても日本や世界の状況じゃないわよ」
マヤ:「balikbayan個人の経済状態って事ですね」

ゲンドウ:「これより、パケ代補完計画を発動する」

balikbayanは、Balik-Bayanであってbaliで区切るのはチョッチおかしいのだが、今はそんな事に構っている状態ではない。

体調と経済状態が反比例
体調最悪=経済状態最高という図式が脳裏に浮かぶ。

過激な胃痛で体調最悪だからパチンコ大勝しちゃうかも!
大勝したらパケ代補完できちゃうかも!
N97買えちゃうかも!


先週土曜日、家に居て胃痛でのた打ち回っているのもなんなので出撃しました。

リーチがハズレる度に襲ってくる激しい胃痛・・・


そして

パケ代の補完が始まる


四号機格納庫、レイ「さよならVer.」背景付き

新星2さんの体調と経済状態は反比例説は正しかった!

N97を買えるまでには至りませんでしたが、パケ代の補完+セブパシ航空券代+HND-KIX往復航空券代ゲット!


で、日曜日も調子に乗って出撃しました。

打ち始めて30回転程でアッサリ確変!

次回分のパケ代ゲット!


この頃から激痛が和らいできました。
徐々に体調回復しつつあります。

体調と経済状態が反比例

ええ。一気に飲まれ始めました・・・


結果、体調は良くなってきましたが、大負けでした・・・

新星2さんの体調と経済状態は反比例説は正しかった!

| PACHINKO | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、間違いない。遠隔だ。

仕事帰りに時々立ち寄る池袋の某ホールに先日久しぶりに出撃しました。

なんとなく(これが勝てない原因かも・・・)エントリーした最後のシ者を打ち初めて気づいたのですが、この台って

・・・

・・・

0当たりの2230ハマリ!
(この前アップした写真の台です。10回転ほどさせて写真撮りました)

とりあえず打ってみるか?
いや、内心「こんだけハマってるんじゃ、そろそろ大爆発かも!」なんて下心を抱き、そこから200回転程回しましたが、全く当たる気配が無いまま時間切れ・・・


そして、その翌日も懲りずに出撃した時に恐ろしい光景を肉眼で確認!

隣の台で結構出してたお姉さんの台から延々と聞こえてくるハレルヤ!?
やけに長いな?とカウンターをチラ見すると

275回転

なんと!確変中に275ハマリくらってます!
(その後300回転目で通常図柄で当選)


このホールって、以前遠隔で摘発されているらしいんですけど懲りずにまだ遠隔やっているような気がするんですけど?

回りは結構良いです。
打ち初めの玉が4個連続でスタートチャッカーに入賞しそのまま大当たり!なんて事もありました。

当たり方が妙です・・・
サンドに一万円札を投入すると、大当たり濃厚演出でもハズシまくり、なぜか最後の500円になると大して熱くないリーチでアッサリ、しかも通常図柄で当たる事が多いです。

出玉削りが激しいです・・・
本来は大当たりチャッカーに9発入賞でラウンドが進むのですが、イヤラシイ釘調整をしているようで、5発しか入賞せずに時間切れで閉じてしまうことがしばしばあります・・・
なので、出玉は少ないし大当たり消化に思いっきり時間がかかります。

閉店時間が近づくと確変中ハマります・・・
10時40分に閉店なんですが、10時15分過ぎの確変状態だとなぜかハマリまくり、閉店までにプラス1回しか当たらないことが多いです。

確変補償が無いです・・・
近頃はどこのホールでもそういうシステムですが、10時40分の時点で大当たりラウンド消化中以外はキッチリ止めさせられます。
40分時点で打ち出し停止、保留玉での当たりは有効というのが普通?かと思うのですが、当確リーチが掛かっていても終了させられます・・・


ちなみにこのホールで夜9時に2027に乗り組み、いきなりスペリプ引いてバトルモード継続のまま閉店時間を迎えたので、近づいてきた店員に「最後は強制ジャックインで終了でイイの?」と訊ねたところ即座に止めさせられました・・・

| PACHINKO | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

