Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状は贈り物だ。

CMで流れていたが、確かに元旦のポストを覗いて年賀状が届いていると嬉しい。

子供の頃からの年賀状もほぼ全部保管してある。
(捨てられないシンドロームなので、他にもコミックや仮面ライダーカード、ウルトラマン写真、その他諸々捨てられずに保管してある。ヤフオクで売れば一財産築けるかもしれない?)


さて、今年届いた年賀状は?

まず、中学からの友人
毎年、オーッと思わせる趣向に富んだ年賀状を送ってくれるので楽しみにしている。
高校野球が甲子園が終わった次の日から翌年の甲子園に向けて動き出すように、彼も元旦の翌日から来年の年賀状のアイディアを考えている年賀状マニアだ!
先日会ったときに、「もう、年賀状のアイディア考えるの疲れた・・・」と弱音を吐いていたが、今年もいい感じだった。

伝説のRZ使い
写真を使って、とても綺麗な年賀状を送ってくれる。
以前は、バイク関連の写真だったが、最近は構図の良い風景写真を使った、絵葉書に出来そうな年賀状に仕上がっている。

某撮影事務所の主
残念ながら今年はまだ届いてきませんが、毎年さすがです!アイディア、デザイン、仕上がり、さすが本職?です。

そして、Ree1963さん
06年、07年は普通の年賀状でしたが、
今年の年賀状は最高でしたキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
みんな大笑いでした!郵便屋さんもこれを見ちゃ仕事にならなかったかもしれません!
最初は「裏表間違えやがったか┐(´Д`┌」と思いました。
文面も「チャーシュー抜き」で、ある意味手抜きとも思えるシンプルなものですが、それがまた素晴らしい!しかもわざわざ私専用に創ってもらったようです。(他の人には違うの送らないと理解されない内容なので)
そういえば、05年は倉木麻衣ちゃんのドアップ写真が送られてきて、「Ree1963さんの彼女か?」と一家騒然となりました(^_^;


来年はどんな年賀状が送られてくるか、楽しみです!


自分が出す年賀状は、
何年かはフォトショで弄った「壁紙+ロゴ」みたいな感じの年賀状で、「ショップの広告かと思った」と言われました・・・
そして去年は、自分の趣味丸出しの年賀状を相手を選ばず出してしまったので大失敗しました・・・(極々一部の人にはウケましたが)

そして今年の年賀状は、
スミマセン、やっと先程印刷が終わりました。(´ヘ`;)とほほ・・
到着までしばらくお待ち下さいm(_ _)m

| Diary | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年ダメ出し食らってたからな~。^^;
今回は気合入れたぞ~。^^;;;
あれ以上のものはもう作れん。^^;;;
ところで追加料金なしで届いた???

| Ree1963 | 2008/01/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

来年も期待してます

今のうちからアイディアを練っておいて下さいね!
年賀は結構何でも有りなので、そのまま届きましたよ。

| balikbayan | 2008/01/02 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/92-01052f6c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

