Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素行調査

よく見に行くいくつかのブログで「流行っているらしいのでやってみた」と書いてあったので、やってみた。

WEB素行調査

まずは、balikbayan


つづいて、Isang Lahi


さらに、Isang Lahi balikbayan


どういう調査をしているのかわからないが、調査結果を見ると、「なるほど」と思うこともある。例の「ひろこ」と肉体関係が無いことが証明されてホッとした(笑)

ちなみに、お友達のScribbling Notebookの管理人Ree1963の素行が怪しいので調査を依頼してみたら、東京湾の歴史に氏の影が見え隠れしているらしい(謎)

| Diary | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を勝手に調査しとるんじゃい!!(`□´)コラッ!
ちょっと笑ったぞ。

| Ree1963 | 2007/12/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

調査結果の全てを晒されなかっただけ感謝してもらわないと(笑)

| balikbayan | 2007/12/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

他所で晒されてるやんけ~

| Ree1963 | 2007/12/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

まあ、直リンしてないからいいかな?と。
それなりの口止め料さえ頂ければ削除しますよ( ̄ー ̄)y─┛~~

| balikbayan | 2007/12/31 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/90-12df91f4

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

