Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21600秒近く余裕があるわ

完全に月に一回の更新になってしまった・・・

もともと文章を書くのが大の苦手で、学校で作文を書くときはいつも一番最後に書き上がったし、尻に火がつかないと動かない性格なので、夏休みの日記も8月31日になってから泣きながら書いていた。

そんなわけで、ブログの更新なんて締め切りがあるわけではないので(FC2ブログでは、一ヶ月以上更新がされないと勝手に広告は貼られるらしい)完璧に後回しで、書き留めておこうと思っても「後でいいや!」と思っているうちにズルズルと・・・


あぁ、年賀状も書かなきゃ・・・

| Diary | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/88-676ae3f9

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

