Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロト6 当たった~ ・・・

宝くじの当選番号を調べにきた人が1000万円の当たりくじを置き去りにし立ち去ってしまった!と、ニュースでやっていた。

みんな宝くじで大当たりしたくて購入しているのだが、いざ高額当選となると「人生が変わってしまう」とか「悪いことが起きる前兆かも」と、交換しない人も中にはいるらしい。


ちょっと前の木曜日、W+Infoで送られてきた占いを見ると超絶好調!
願い事は叶い、仕事、健康、金運、恋愛もパーフェクトだと!

そして文末には、「新たな人生が始まるでしょう」の文字が燦然と輝く!
経験上、悪い占いは的中するのだが・・・良い占いは当たったためしがないので、頭の片隅に追いやっていた。



木曜日といえばロト6

億万長者を夢見て毎週買っているが、なかなか当たらない。
その日もいつもの売り場へ立ち寄り購入。初めて見るオバサンが手際悪くやっている。
購入後、まだ番号を確認していない手持ちの4枚(20口)を「これ調べてください」と差し出し、売り場のオバサンがその4枚を当選番号確認器に通す。

すると、オバサンがハッとした顔をしてカウンターに身を乗り出し、目を見開き、興奮した声で

「お客さんっ! ちょっと! 当たってますけどっ!」

心臓がドキッとし、瞬間、朝見た占いが頭に蘇った!

「新たな人生が始まるでしょう」「新たな人生が始まるでしょう」「新たな人生が始まるでしょう」

「新たな人生が始まるでしょう!」

億万長者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


一瞬固まっているとオバサンが

「お客さんっ!どうしますっ」

どうしますって!

「お支払いしていいですかっ!」

えっ!お支払い・・・? っていうことは・・・ 3等(約50万)か・・・ と画面を確認すると




7400円(4等)・・・(;´Д`)


普段なら4等でも「やったね!」と思うのだが、朝見た占い効果と売り場のオバサンの驚くほど大袈裟なリアクションで、高額当選を確信した自分にとっては、ガッカリな当選金額でした・・・


| Diary | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´,_ゝ`)プッ

| | 2007/11/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

何方様か存じませんが、笑ってやって下さい・・・
でも、オバサンのあまりの興奮ぶりにマジ、高額当選だと思っちゃいました・・・
明日も挑戦して、今度こそ本当に億万長者だーーー!

| balikbayan | 2007/11/07 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/86-330eeab3

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

