Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、E61 フォント

どんなキーワードでこのブログを訪れてくれているのかを調べてみた。

圧倒的に多いキーワードは、相変わらず「E61 フォント」そして、「NOKIA」「E61」「フォント」「日本語化」「ファーム」「変更」などの組み合わせ。

前にも書いたが、E61の標準のフォントが気に入らない人が結構いて、情報収集のためにググった結果「Isang Lahi」にも訪れてくれているのだろう。

以前のエントリーE61 フォント 完成?に書いたように、自分的にはほぼ満足できるフォントが出来上がったので、もしかしたら需要があるかも?と、そのエントリーの片隅にフォントファイルのDLリンクを貼ってあるのだが、「E61 フォント」のキーワードの多さの割にファイルへのアクセスが異様に少ないような感じがしたので自分でも「E61 フォント」のキーワードでググってみた。(暇人だな~)
すると、フォント変更に手こずっていることを書いたエントリーは、検索結果の結構上の方に出てくるのだが、肝心な?エントリーはなぜか全然ヒットしない!


まあ、著作権的にもアレなフォントだし、いろいろな方達の記事を参考にさせていただき調整しただけのフォントなので、おおっぴらに公開できる物ではないと思うので、その方がいいのかもしれない。


そういえば、「Isang Lahi E61 フォント」というキーワードでピンポイントにロックオンしてきた人がいたのには驚いた!


| Diary | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/85-6acefa66

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

