Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blue

昨日は文化の日。
ニューレッドアローに乗り、恒例の入間航空祭に行ってきました。

数日前にF2の離陸失敗墜落炎上事故があったので、もしかしたらBlueの展示飛行もキャンセルになるのでは?と、危惧していたのですが、使用機がT4で事故機と違うため予定どおり開催されました。

残念ながらF2は飛行中止になっているので来ていませんでしたが、代わりに?F/A18が2機来ていました!

幸いお昼頃から天候もよくなって、スモークは流れてしまいましたが楽しめました!

航空祭が終わり、飛来していた各機が順に自分の基地に帰投するときAH-1Sのパイロットの方がかなり長い時間滑走路上を飛び回ったり、機銃を振り回したりして来場者を喜ばせてくれました!
F4はバリバリバリバリと空気を切り裂く音を立て、F15はアフターバーナーの赤青い炎を吐きながら翼を振り、米軍のF/A18は2機目が結構急上昇してくれました!

最後はBlue、去年のBlueはあっさりと帰ってしまったのですが、今年は先に4機がもの凄いスモークを引いたまま離陸しダイヤモンド編隊のまま旋回し滑走路上をローパス、そこに残りの3機がこれまた凄いスモークを引きながら離陸、先の4機と合流し帰投していきました。

| Diary | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/81-0f487889

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

