Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOKIA BL-5C

NOKIAのバッテリーパックBL-5Cが異常発熱をする可能性があると報道されました。
このバッテリーはNOKIAのポピュラーなタイプで三億個位出荷された中の松下製の一部ロット4600万個が対象らしいです。

報道があったあと、私がNOKIAの携帯を使っているのを知っている友人数人から心配して?連絡がきました。

数の多さと松下製造ということもあってある程度大きく取り上げられていましたが、NOKIAのシェアを考えると、世界的には大変なことでしょうが、極少数のNOKIA使いしかいない日本ではあまり関係ないのでは?

Vodafone 702NKとDoCoMo NM850iGでこのバッテリーが使われていますが、果たして何個が稼動中なんでしょうか?

一応、バッテリーパックのシリアルナンバーで調べてみましたが、私の物は信頼の高品質^^;「MADE in CHINA」だったので対象外でした。
一年半使っているのに電池のヘタリもなく好調ですが、対象品だったら新品に交換になったのに…

| NOKIA | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/72-56a47d64

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

