Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港に行くには、まだ早い

海外早寝早起モードに突入しているので朝早く目覚めました。

搭乗するMNL行きのCIが13:35なので、ホテルをチェックアウトした後ちょっとぶらついてから桃園国際空港に行こうと思います。

さすがに行きそびれた淡水は無理っぽいので圓山駅に!
ちょうど通勤ラッシュにぶつかったのですが日本のそれと違い、駅の中を整然と歩く人々、そしてギュウギュウ詰めになるまでは乗り込んでこない乗客で全然余裕です。







途中駅で反対方向に「日本東北」と書かれたカラフルな車両がいたので電車を降り撮影しました!
桜柄ベースにゆるキャラや観光名所の写真、東北地方への観光を促している特別車両ですね!




もう一度電車に乗り込み圓山駅に到着。
お手軽に孔子廟って所に。




小学生の遠足?に遭遇です。




ただ、圓山に足を運んだ目的は。
















松山空港に発着する飛行機が上空を通過するって聞いてたから♪
(結局数枚しか写真に収められず、しかも露出補正を思いっきりアンダーにしたまま撮影したので真っ黒な写真ばかりでしたorz)













駅に戻る途中も路地に入り込みウロウロ。










駅のホームから飛行機撮影!


あれ?時間ヤバくね???

| Apr.2012 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

この後ですね

飛行機に乗り遅れてそうになってチビッた事は内緒にします(笑)

| フィオラノ | 2012/05/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

このまま台湾で!
って思ったのですがv-16

| balikbayan | 2012/05/12 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/696-bb743be3

TRACKBACK

まとめtyaiました【空港に行くには、まだ早い】

海外早寝早起モードに突入しているので朝早く目覚めました。 搭乗するMNL行きのCIが13:35なので、ホテルをチェックアウトした後ちょっとぶらついてから桃園国際空港に行こうと思います。 さすがに行きそびれた淡水は無理っぽいので圓山駅に! ちょうど通勤ラッシュにぶ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 10:14 |

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

