Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫空なのに・・・

終点の猫空駅に到着です。

団体さんに混じっていると料金払わないで乗れちゃう感じです。
(ちゃんと悠遊カードで支払いましたよ!)







ゴンドラの彼女達はこの団体さんと一緒みたいです?

山道を進んで行くと所々に茶芸館がありますが時間が早すぎたのかほとんど営業していません・・・








まあ、どうせ飲んだり食べたりは出来ないのでただただぶらつくだけです(^^;







 猫空だから猫がいっぱい居るんだと勝手に思っていたのですが、放し飼いの犬はウジャウジャ居るけど猫は一匹も居ないような猫空です。犬空に地名変更した方がいいのでは?




もう少し進んで行けば何かありそうな気もしたのですが駅に引き返します。




さすがにお腹が空いてきたので2枚目の写真のお店(5、6軒のお店が集まってるフードコートみたいな所)を覗き、幸い臭豆腐の臭いがしなかったので勇気を振り絞り食べられそうな物を買ってみました。

まあ、不味くはないって程度ですが、半分ずつ食べた所で胃袋から拒絶反応が・・・




今度は一人でゴンドラに乗り下山します。

| Apr.2012 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

美味しそうですね

写真では美味しそうですが、ブルジョアなb兄さんのお口には合わなかった

| フィオラノ | 2012/05/07 05:47 | URL | ≫ EDIT

見た目はなんか美味しそうですね
お茶で有名な地域なので調理にお茶を使っているらしくほのかにお茶の風味もありました

たぶん胃袋縮小モードになっていなければ完食できたと思います?

少なくともフィリピン料理よりは食べられます(^^;)

| balikbayan | 2012/05/07 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/689-f8f1f374

TRACKBACK

まとめtyaiました【猫空なのに・・・】

終点の猫空駅に到着です。団体さんに混じっていると料金払わないで乗れちゃう感じです。(ちゃんと悠遊時間が早すぎたのかほとんど営業していません・・・まあ、どうせ飲んだり食べたりは出来ないのでただただぶらつくだから猫がいっぱい居るんだと勝手に思っていたのです...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 10:08 |

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

