Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

士林夜市あげいん

なんかお腹すいたな・・・




あ、カーネルおじさんが僕を見つめている!

MRTで士林夜市に向かいます。

以前訪れた時行ったのは夜市にあるフードコート的な物だったのを帰国後に知ったので、今回はしっかり夜市を楽しもうと思ったのもつかの間・・・

そこら中から漂ってくる臭豆腐の臭いで、さっきまでお腹が空いて死にそうだったのですが
胃袋縮小モード突入
なんとか食べられそうな物を見つけて食べようと思いますが、無理です。


一日二日食べなくても問題ないので極力息をしないようにして夜市をブラツキます。




htcなショップには躊躇なく足を踏み入れられます!




htc oneもいじりました!いいですね~!




で、足つぼマッサージに挑戦。
地獄の座席28Kで体中痛かったので呼び込みのオバちゃんに勧められた全身マッサージをとも思ったのですが、赤羽のちゃいななまっさーじでの悪夢が頭をよぎったので頭首肩足つぼコースにしました。

ソフトボール部に居そうな女の子?が担当してくれましたが、ところによっては激痛が!!!

日本語も英語もダメなので詳細不明ですが、要は、僕は体中ガタガタっぽいです・・・





帰りのMRT内で再び空腹感が襲って来ましたのでホテル周辺でアチコチ覗いてみましたが、どうしても食べられそうにないので結局KFCでお食事です(^^;

お味はマアマアですが、お値段は赤羽KFCよりお高いと思います・・・




コンビニでビールを買ってホテルで飲んでお休みです。

| Apr.2012 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

b兄さんはKFCがお似合いですね。

| フィオラノ | 2012/05/07 05:39 | URL | ≫ EDIT

世界中どこにいってもカーネルおじさんは僕の味方です!

| balikbayan | 2012/05/07 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/687-9a435c02

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

