Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NGO -セントレア- にGO!

4月10日早朝、中部国際空港に向かうためホテルをチェックアウトします。

実質3時間程度のホテル滞在で野宿すれば良かったような気もします(^^:




なんかノッペリした電車です・・・

途中、神宮前って駅でミュースカイ(NGO版スカイライナー?)に乗り換えますが、ノッペリしたヤツの色違いみたいです。

鉄道駅から空港構内へのアクセスはKIXと同じ感じで楽です。




初セントレアの謎の旅人balikbayanをなぞの旅人フーが迎えてくれました。

チェックインは一番乗り?
K側の窓側をお願いし、28Kのボーディングパスを受け取り空港徘徊!

片側洋風、片側和風なテーマパークのような作りのお店の大半はまだ開店していないようです。
まあ、何か買ったり食べたりするわけではないのでそのまま展望デッキに向かいます。

KIXには展望デッキがなかった(?)けど、NGOにはちゃんとありますね!




逆T字になっていて気に入りました!













飛行機が着陸してきたのでなんとなく写真を撮ったのですが、787(しかもJAL)ですね!
帰国後写真を整理している時に気づきました・・・
初めて見る787なのに前日の深酒でボーっとしていたのか787だと意識せずに撮っていました(>_<)




エンジェルツアーズさんの手配だからか?僕にしては珍しいほぼ定刻です!




機内食は前回のCIでは美味しかったので密かに期待していたのですが・・・
ちなみにチキンかお好み焼き(スゴイ物出すな!!)の二択でした。

で、機内食以上に残念だったのが28Kって座席・・・
27がEXITなんですが、その27座席の下にブラックボックスが鎮座していまして僕の足の置き場walaでございます・・・




TPEまででなくMNLまでデレッチョのフライトだったらとても耐えられたもんじゃありませんでした・・・

長い足のやり場に身を悶えさせながらなんとか臺灣桃園國際機場に到着です!

| Apr.2012 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/684-372a2a7e

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

