Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KBKで密会

名古屋から青ジョリ夫妻と一緒に新幹線で豊橋駅に戻りました。

青ジョリ夫妻は生へろキャッスルにお帰りになるので此処でお別れです。
貴重なお休みなのに時間を割いていただきありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずnexusで今夜の宿を探します。
と、目に付いたのは某ホテルの送迎バス!
じゃらんアプリでそのホテルの当日限定割引なお部屋があったので運転手さんに空室状況を尋ねたところ、「ネットで空室が有るようならお部屋は問題無いですが、じゃらん経由で予約していただかないとお値段は通常料金で・・・」だぅ

「じゃ、今予約しますね。ちょっとお待ちを」と言ったものの会員登録とかやってるうちに面倒になり・・・
「あーっ!メンドクサ!当たり前のお値段で結構です!」と歩いて3分程度の所に見えているホテルまで送って頂きました。

部屋に荷物を置いてGPSを頼りにKBKに向かいます。


今回のGOはazuki氏の天使的旅行社エンジェルツアーズさんに航空券を手配していただいたのですが、この時点でお支払いもしていないし、チケットも手元にありません・・・

実際、ネット上でのお付き合いだけでどんな人か知らない状態ですし初めて訪れる場所だしで若干の不安が過ぎります。

KBKってのは歌舞伎の3レターコードだと勝手に思い込んでいただけで、実は、カツアゲ、ボッタクリ、監禁の頭文字かも知れません・・・?
偶然見つけてしまったazuki氏と思われる人が鼻まで湯船に浸かったお顔の写真も、実はご本人の写真ではなく誰かを三河湾に沈めている時の写真かも知れません・・・?


恐る恐る歩いて行くとネット上で見覚えのあるKBKが見えてきました!
で、真紅のMarlboro YAMAHA RCのジャケットを着る私をお店の前で待ち構える黒い人が!


とりあえずチケットの手続きを済ませ飲み会開始です!
いやー!KBK行って良かったです。
食べ物美味しいし、お店の雰囲気も最高です!

なんか初めて行ったのに、もうずっと通っているような感じがしました。

で、早朝のセントレア行きで寝不足でお疲れのw0rld氏もGoogleキャップをかぶりわざわざ来てくださいましたm(_ _)m

国道マニアの方や、小さなボス、板長さんにお婆さん(?)、初めてKBKにやって来た江戸っ子をあたたかく気さくに接して頂きました。


が、明日は早朝にセントレア入りしなければなりませんし、ホテルの門限も迫ってきたので今日のところは開放していただきます(^^;

初対面ですし、割り勘にと思ったのですが、僕の航空券手配でタンマリ儲けたazuki氏がご馳走してくれました!
三河の人達って気さくで気前が良い人ですね!


門限5分前にホテルに戻り一寝入りです。


***三河では小腹を空かした人にカツ丼を勧める風習があるんようです***

| Apr.2012 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/683-55a5dce9

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

