Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マブハイラウンジには入れないけど

舞浜駅に到着し、人々がディズニーランドに向かうのを尻目に閑散とした北口に下りシャトルバス(無料)の到着を待ちます。







やって来たシャトルバスに乗り込みエクセル航空さんに向かいます。




10分弱で到着しました。
H鋼が積み上げられた鉄工所?と同じ敷地の一番海寄りにエクセル航空さんがあります。
建物の見た目は運送屋さんの事務所?(^^;

2階のチェックインカウンターで搭乗手続を済ませラウンジで順番待ちです。




某エンツォ・Fさん(^^;




テラスからはディズニーシーが見えます。




GPSでログ取りしたかったのでチェックイン時に訊いてみたのですが、機内に持ち込めるのはカメラとビデオカメラのみ・・・
フライトモードやSIM抜きではダメかと伺ったのですが、旅客機とは違いコックピットとの距離が全く無いのでダメだそうです。(予想通り)

ラウンジにはバーカウンターもあり事務所的な建物の外観からは想像できないオシャレな雰囲気です!
ライアーゲームの事務局の人みたいな女性スタッフも大勢います!










飲み物はアルコールも含めて基本的にフリードリンクみたいです?




ワイン系は苦手なんですが・・・
調子に乗って飲んでみます。







あ、搭乗案内のアナウンスだ!

| Diary | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ですね

b兄さんのpogiなお顔が見られなんて残念ですね(笑)楽しいフライトありがとうございました。一瞬ジャックバウワーになれました。あっ写真を頂きました、気に入っております。

| フィオラノ | 2011/09/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

どの写真だろう?

| balikbayan | 2011/09/07 01:12 | URL | ≫ EDIT

エクセル航空で、エグゼクティブなひと時を某エンツォ・Fさんと楽しまれたのですね…

お母様が、海底ツアーをゲットされた際は、是非ご一緒させて下さいネ

20G浮上大歓迎です

| ぶんぶんむし | 2011/09/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぶんぶんむしさん

せめてお嬢には会いたいですね・・・

潜水艦じゃ景色が楽しめないじゃん!

| balikbayan | 2011/09/08 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/674-ef5549da

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

