Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリークルーズ

8月最後の土曜日(27日)、以前母上様が「はなまるマーケット」の視聴者プレゼントで当ててくれたヘリコプタークルージングに行って来ました。




前日の豪雨で心配していた空模様は、雨は降っていないもののどんよりとしたグレーです・・・

とりあえずフライトの可否がお昼過ぎに発表になるので、恒例の「ああ上野駅」で某Fさんと待ち合わせ、合流後エクセル航空さんのある舞浜に向かいました。
せっかくのペアチケットなので本来であればカワイイ女の子と一緒に大空を楽しみたかったのですが、あいにくお相手が見つからず某Fさんで妥協です(^^;

途中、何年ぶりかわからないほど何年かぶりの東京駅で京葉線に乗り換えで、昔と様変わりしてしまった東京駅を某Fさんの先導で京葉線ホームにに向かいましたが・・・

遠いぞ!

エスカレーター上ったり下りたり、動く歩道があったり1km近くあるのでは?
まるでHNDの56番スポット並の距離です・・・

東京砂漠の地下で遭難しそうなので京葉線アタック前に最終右折地点に設けられたら地下避難小屋(小洒落たパン屋さん)as Leafさんで腹ごしらえしました。







パン旨めーっ!

アイスコーヒーも旨めーっ!


すっかり落ち着いてしまいましたが、フライト決行の情報が入りましたのでヘリポートのある舞浜に向かいます。

| Diary | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/673-05d29d81

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

