Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人類アンドロイド化計画:水切り石 DesireHD

DesireZを気に入ってはいるのですが、やはりDesireHDの大画面に心を奪われる日々。

仕事帰りにちょくちょくLABI1に立ち寄りホットモックを弄る日々。


ある日、赤羽でずいぶんお安くなったDHDが!
お店の人となんだかんだ話している内に契約していました(^^;





受け取り後、川口のヤマダ電機に液晶保護シートを書いに行くと・・・

・・・

・・・

新規一括0円(ただしゴミ付き)

情弱でしたorz


ゴミ無しだったし商品券還元があったので金額的にはトントンなのが救いです。
2年縛りを全うすればですが・・・


入手時の印象





DZと比べると速度はそれ程速くは感じません。
造りはDZよりかなり落ちるんじゃないでしょうか?
特にバッテリーとSIMスロットの蓋は外し方もオシャレじゃないし、本体との一体感無いし、ガタツクし・・・

ただ、大画面万歳!!


帰宅後は充電が完了し次第あっという間にroot奪取、SIMロック解除、カスタムROM導入と三段跳び(^^;

MIUIを導入してから(かな?)何度もセミ文鎮化(延々と再起動を続ける)し使えない日々が度々訪れました。


比国関係のお花見の後、友人宅で一緒になった某ピナイのアサワ(下の写真:Nexus S使い)が某A会の某支部長さん?で、「時々セミ文鎮化しちゃうんですよ」と見てもらったら、「あ!それやると文鎮k」と言う間もなく無限再起動地獄に突入させてくれました(^^;




「Sori po・・・」と言って頂きましたが、「慣れっ子なのでok lan」
「見た事の無い症状」だぅ

2日後に無事復活致しましたのでご心配なくm(_ _)m


現在は何度もバージョンアップするMIUIを焼き続けながら安定して運用しています。

| Android | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/671-fee6a394

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

