Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人類アンドロイド化計画:ぬりかべ GalaxyTab

続いては、こちらも以前の記事で紹介済みのギャラタブことGalaxy Tab




GALAXY Tab(SC-01C)



Happy Tabキャンペーンの影響とドコモポイント消化などで、なんとなく購入してしまいました。
XPERIAに比べサクサクですし、タッチパネルの感度も調度良い感じです。
なにより大画面で文字がデカイ!
ただ、わざわざバッグから取り出して使う機会は全く無い気がします。




入手時の印象は





これだけデカければ文字がハッキリ見えます!
先日Android 2.3にバージョンアップもされましたし、元々性能的にも特に不満はありません。

ただ・・・
自宅ではPC使っちゃうし、出先でわざわざ取り出して使う気も起きずで、予想通り使い道がなくバッグの中に入れてあるだけです・・・
しかも最近は腰痛対策のためバッグすら持たないで出掛けるようになってしまったので(^^;

この前の土曜日に赤羽KFCでローストチキンラップセットを食べようと着席すると同時に知り合いのピナイが入手したギャラタブの設定依頼の入電があり速攻完食し向かいました。
見ると中古でしたが、彼女の知人からなんと4諭吉で購入したらしいです!
しかも設定時に気付いたのですが、5人位のアカウントが残っている状態・・・
全然知らない人の128000円なPRのEチケも残っていました・・・

欲しいなら声掛けてくれれば35800円で譲ってあげたのにーーーっ!


iPad程大袈裟ではないサイズとストレスを感じさせないソコソコの性能、コマンド打ち込みでのSIMロック解除?と、GOする際に持って行くにはなんちゃって雪豹のmini10vよりも良さ気です!

| Android | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰 ぽ

昨日は綺麗な御祝いのメールを頂きありがとうございました。ギャラタブ持ってマニラで売ればチケット代になります。DVOのMちゃんに会ってラシャイ orz

| フィオラノ | 2011/08/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

早々にリリースして現金化しないと…

| balikbayan | 2011/08/29 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/669-cf030292

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

