Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ日本!カーネル5レンジャー!

GW限定でカーネルおじさんがゴージャスな衣装を纏い日本にエールを送っていました!


その名も カーネル5レンジャー!




赤レンジャー@アルカード赤羽店




緑レンジャー@駒込店




桃レンジャー@川口銀座通り店




黄レンジャー@赤羽東口店




青レンジャー@ダイエー成増店


赤と黄は赤羽に居ましたので自分で撮影。
緑と桃はつぶやきを見た友人が撮影してくれた。
最後まで見つからなかった青の居場所がわかったので、別の友人に頼んで仕事帰りにわざわざ写真を撮りに行ってもらいましたm(_ _)m

で、なんとかフルコンプ(^^;

2店舗で一緒に写真を撮ってお店に見せるとなんかプレゼントもらえたようですね。

| Diary | 10:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!
やっつけ仕事っぷりが、好感持てますね^^
ガンバレ日本!がんばれKFC!

| ぶんぶんむし | 2011/05/08 06:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

赤羽KFCが和めます。

| フィオラノ | 2011/05/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

おひさしブリーフ

徒歩圏内にモスはあるものの
マック、KFC共に遠方なので
スタンプラリーには参加できません

あと、生嫁は現在実家(だなお)におりまするゆえ
Dipologを離れた感じになっております
VISAどころか えれじびりてぃ すらまだの現状

却下の通知も無いので
手も足も出ません

| Naoki♪ | 2011/05/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

ぶんぶんむしさん

瑞江KFCは行ったことありますが
船堀はKFCありましたっけ?

だいぶ暖かくなって絶好のツーリング日和ですね
各地のKFCめぐりなんてどうですか(^^;

| balikbayan | 2011/05/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

電源の開放をしてくれればもっとイイんですけどね

| balikbayan | 2011/05/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

モス、好きですv-45
docomo系のWiFiもあるしv-218

fbやヒのつびやきから予想してみましたが
ハズレだったようですね・・・

VISA、入管に「まだなの?早くしてよっ!」って
催促した方が早く発給(若しくは却下)されますよ

| balikbayan | 2011/05/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

お願い致します

1ヶ月以上 放置ですか ?耐えられません。 orz

| フィオラノ | 2011/06/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

放置癖…

トップバナーの変更だけじゃ更新扱いにならないようで
恒例のスポンサー広告出現です(^^)/

| balikbayan | 2011/06/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

シャンプーとリンスの買い間違え…
私も良くやります^^;

っあ、ツイッターへの投稿でした…

船堀にも昔(20年くらい前)ありましたよKFC

| ぶんぶんむし | 2011/06/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

おお!同志よ!

一時期、TZR乗りでした。

| balikbayan | 2011/06/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

TZRだったんですか、2スト放置バイクは…

ブログ「Isang Lahi」もTZRみたいにしちゃうつもりなんですか~!?下取りなら、バイク王…

でも値切られるだろうなぁ~

突っ込みはこんな感じで良かったでしょうか?

| ぶんぶんむし | 2011/06/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぶんぶんむしさん

2スト放置バイクはRZ250Rでした

TZRでは結構あちこちに走りに行きました

ちなみに、SUZUKIのグースが欲しいなー
なんて思っているのですが
状態の良さそうな物はお高いようですね・・・

| balikbayan | 2011/06/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

単気筒バイクをお探しなんですか?

無車検でお探しなら、Kブランドのエストレアの方が探しやすいのではないでしょうか、新車なら、ねじ曲がった志向は捨てて、真正面からSTの方が良いのではと…

私は、今のヤレ馬が動かなくなったら、ST買おうと思っています。

| ぶんぶんむし | 2011/06/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

> 単気筒バイクをお探しなんですか?

基本、レプリカ派です

エストレア、ST(ST250?)ですか・・・
倒立Fフォークに超低めのセパハン
リミット1万回転の油冷エンジン(出力は低いけど)などなど
ネーミングだってマン島TTのコース上にあるGooseneckに因んだ
(ジレラのサトゥルノっぽいけど)立派なシングルスーパースポーツですよ!


| balikbayan | 2011/06/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

失礼しました^^;

頸椎ヘルニア持ちで乗車姿勢第一な、レーサーレプリカタイプは却下な私の意見なんて、聴く余地無かったですね(/_;)

SRXはどうですか?(取り敢えず振ってみた)

| ぶんぶんむし | 2011/06/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

ぶんぶんむしさん
勘違いしているようですが単気筒が欲しいわけじゃないですよ!

腰痛、首痛持ちになってしまった今
SRX辺りがライディングポジション的に限界かとも思いますが・・・

あ、買ってくれるのでしたら我儘言いませんv-16

| balikbayan | 2011/06/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

失礼しました。

気持ちイイ風を感じられれば、どんな道具だっていいのではないかなぁ~と、思っただけです。

「北斗揃いでも、単発は単発じゃないですか。」と言う事を言いたかっただけですよ。

PS・ダンサーズ頼みの、私の経済ではSRXは無理かと…

| ぶんぶんむし | 2011/06/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

なんだ… 買ってくれないんだ…

なんて、落胆し一日お返事出来ませんでしたv-16


>気持ちイイ風を感じられれば、どんな道具だっていいのではないかなぁ~

そうでしょうか?

気持ち出玉感を感じられれば、どんな台だっていいのではないかなぁ~

「スペリプ降臨でも、20Gで浮上じゃないですか。」と言う事を言いたかっただけですよ

| balikbayan | 2011/06/17 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/663-416eb29b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

