Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆくガジェット くるガジェット

ちょっと時期を逃してしまった気もしますが(^^;

去年末よりガジェット達の大移動が繰り広げられました。


ゆくガジェット

EMONSTER(S11HT)






青ジョリにつられて手を出してしまい、一時期はモデムとしての役割を担っていましたが、その後すぐにROM焼き遊びをするだけになってしまいました。
ROM焼きにも飽きて引き出しで眠っているだけになっていたのでヤフオクで放出してしまいました。


アドエス(WS011SH1)






ずっとWILLCOMな友人につられて手を出してしまい、当時は性能的に満足ではあったものの、とにかく画面の文字が読み取れず・・・
ただ持ち歩いているだけで全くといっていいほど実用する機会がなくなっていましたのでヤフオクで放出してしまいました。


NOKIA E90 Communicator






結構安価で入手出来たのですが、なかなか使う機会に恵まれませんでした。
NERV仕様にしてしまったし、コレクション的、ステータス的にも手元に置いておきたかったのですが、もっと有効に活用していただきたくヤフオクで放出してしまいました。


X02HT






SIMロックを解除し、Dopod C730(HTC Cavalier)のROMを焼きしばらく使っていました。
非常に使いやすく名機の部類に入ると思います(RAM容量さえUPしてもらえれば最強かも?)。
メイン機にしちゃおうかとも思ったのですがヤフオクで放出してしまいました。


OMEGA SpeedMaster Professional






20年以上前に購入した、初期タイプの裏蓋スケルトン仕様です。
まさか手放すとは思っていなかったのですが・・・
ヤフオクで放出してしまいました。


iPod touch






2年間常用していたので、さすがに電池がヘタってきてどうしようか悩んでいた時に職場の友人が自宅据え置きの音楽プレーヤーとして使ってくれるとの事でお譲りしました。


くるガジェット

NOKIA N97



なんとなく入札していたオークションで落札できてしまいました。
ずっとSMS受信専用機として活躍してくれたNOKIA E61にしばらくお休みしていただき、SMS受信機兼iPod代わりに音楽プレーヤーとして使用中です。


XPERIA(SO-01B)



初Android機です。
職場のオジサマが3ヶ月程前に購入したのですが、BBBのトラックボール故障で途方にくれている時に、「使い辛いから買い取ってくれないか」との申し出があったので買取ました。
現在メイン機として活躍中ですが、タッチパネル(特に文字入力)の使い勝手が悪く難儀しています・・・


GALAXY Tab(SC-01C)



Happy Tabキャンペーンの影響とドコモポイント消化などで、なんとなく購入してしまいました。
XPERIAに比べサクサクですし、タッチパネルの感度も調度良い感じです。
なにより大画面で文字がデカイ!
ただ、わざわざバッグから取り出して使う機会は全く無い気がします。


使われる事無く引き出しで眠っていたガジェット達が、新たなご主人様の元で大切に有効に活用され活躍してくれるように祈っています。


| Diary | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええっ~!
スピードマスターOh~手放してしまったんですか!?

金員と引き換えに、預けたんじゃないんですか?

・・・でも、身につける事が無ければ、無用ですものね^^

| 新星2 | 2011/01/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

そうなんですよ・・・
ホントにまさか手放すとは思っていなかったのですが・・・

譲り受けてくださった方が
大切に使っていただけそうな人だったのが幸いです

| balikbayan | 2011/01/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

N97では密かにJUSTMEが再生中なんですが…

あ、豚のドリンク頂きました
どうも貰い慣れしてないもんで恐縮ですv-16

| Naoki♪ | 2011/01/15 14:19 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

>N97では密かにJUSTMEが再生中なんですが

目ざといv-17

>豚のドリンク頂きました

相方様来日まで、それで生き抜いてくださいv-16

| balikbayan | 2011/01/15 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/659-06e33014

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

