Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば

10月22日から11月21日までの11泊12日の日程でのフィリピンにGOでしたが、ブログエントリー約二ヶ月間、写真アップ枚数300オーバーとなったように充実したものでした。

今までのゆったりとしたフィリピンでの過ごし方と全く違う非常に慌ただしい12日間でしたが、初の新型スカイライナー乗車に始まり、初チャイナエアライン、初台湾、初ディポログ、初リゾート、他にも多くの「お初」を体験する一方、20年ぶりのバギオで感慨深い思いをし、久しぶりにダバオのMちゃんに再会する事も出来ました!

青ジョリことNaoki♪さんにはベストマンとしてご指名を賜り、ゴージャスな部屋を手配していただいたり、これもお初のエドコンやCASAを体験させていただき感謝しておりますm(__)m


そして、何人もの方にコメントやつぶやきをいただきました事、この場でお礼させていただきますm(__)m



非常に内容の濃いGOになった訳ですが、それと引き換えに日程的に非常にタイトなスケジュールになってしまったのも事実で、旅程の大半は12日間で8回もの飛行機移動(しかもマイル付かないですorz)とその準備時間に費やす事となってしまい、一応相方との時間が全くなかったです・・・



エドコンのNちゃん(ホントはT州出身のRちゃんだそうです)とはSMSやYMで連絡を取っています。
(最近は連絡無いですけど・・・)

For YouのMさんとはFBのお友達になり、ちょくちょくメッセージのやり取りをしております(^^;



さて、今年も残すところあと僅か。
このエントリーを永らく続けたフィリピンにGO(2010.OCT)の締めくくりといたしますとともに、2010年最後の記事とさせていただきます。

コメントをいただきました皆様、コメントは無いけど訪問してくださった皆様、ありがとうございました!


2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

| Philippines | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/657-2566aa8c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

