Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

36Aに着席してNRTに向かいます。

せっかくの窓側席ですが、もろ翼の上で下界が見えません・・・
やはりMNL路線に比べFAが可愛いです!

36Cにはフィリピン帰りらしきチンピラオッサンが座っているのですが、いきなりFAを呼び出し、「オネーチャン、シートチェンジ」なんて言い出しました・・・
で、FAが、「本日は満席ですよ」と答えると、「あー、そー」とアッサリ引き下がっています・・・

何の問題があって、何処に座りたかったのでしょうか(^^;


で、暫くしたらまたFA呼び出してます・・・
今度は、「オネーチャン、飯は何時?」・・・

まあ、見るからに下っ端のピンピラで、こういうヤツに限ってPPなんかで、「ここは日本だ!日本語使え!」なんて言ってるクセに自分が外国に行くと自分が外国人になるのに日本語で押し通す一番嫌いな人種です。





この度最後の機内食は中華丼?
先程二人前食べるハメになったのでほとんど手付かずで残してしまいましたm(_ _)m

ビール一気飲みし爆睡、気が付くとそこは成田空港でした。





時刻は夜9時過ぎ、一服したりなんだかんだやってる内にスカイライナーに乗り遅れ一本後のに乗るハメになりましたので、赤羽到着は11時過ぎです。


家に到着したのはギリギリ0時前、青ジョリもちょうど同じ頃帰宅したとつぶやきが聞こえてきました。

| Philippines | 02:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

移動距離が凄かったと思いますが、何事も無く良い旅行が出来ましたね(笑)今年も色々と有りましたが来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

| フィオラノ | 2010/12/31 04:19 | URL | ≫ EDIT

フィオラノさま

移動距離もブログエントリー期間も凄かったです(^^;

本年はいろいろとお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます

結局、今日もお仕事ですorz

| balikbayan | 2010/12/31 10:02 | URL | ≫ EDIT

お仕事柄とは言え、大晦日に出勤はストレスですネ

そろそろ終わった頃かしら…

今年は、私にとって絡みにくいブログ内容が余りにも多く、不貞腐れていました^^;
3日どうでしょう、あいて居たらお付き合い頂きたいですねぇ~(エヴァネタでは盛りあがれなさそうですが…)無理なら待ちますが、Pに移住しちゃう前にお会いしたいですネ^^

良いお年をお迎え下さい



| 新星2 | 2010/12/31 17:15 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

えーと、たった今仕事から帰宅したところです(^^;

3日の早めの時間だったらだったら大丈夫かも知れません?
もし都合がつけばご連絡させていただくって事でよろしいでしょうか?

| balikbayan | 2010/12/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

はい^^
では、都合がついたらで結構です。
楽しみにしています。
っあ、今、中華街から帰って来ました。
バイクでしたので、寒かったです。

| 新星2 | 2011/01/01 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/656-c60a27d0

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

