Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り継ぎ時間は約4時間

優しい国、台湾は桃園国際空港に戻って来ました。

本当は1時間待ちのNRT行きがあるのですが、満席の為その次のCIに乗り日本に帰国します。
で、待ち時間は4時間近く・・・

NAIAは当然、NRTでも持て余してしまう時間ですが、桃園は楽しいですね!










空港自体(ターミナルの事ではなく、ショッピングゾーンとか)がかなり大きくブラブラしているだけで結構時間が潰せます。ってか、歩き疲れます(^^;







とりあえず、自販機で缶コーヒーを買って一服しますが、喫煙所はダバオと同じように屋外です。




あ、唐突ですがトイレットペーパーのロールは巨大です。
これなら盗まれることもないでしょう!




ついでに(^^; ペーパータオルは1枚取ると電動で次の1枚がベローンと出てきます。


免税店巡りをして携帯を見ましたが、NOKIA N8は在庫があるもののフィリピンより1万円程高かったですorz
Desire HDZのポスター的な物はありましたが、まだ発売していないそうですorz
Galaxy Sはありましたが、これもフィリピンの方がお安いですorz


そろそろお腹も空いてきたのでお食事をと、小龍包とエビチャーハンを注文したら



完璧に二人前です!
スープ、ダラワです・・・(^^;

勿体無いので完食しようとしましたが、量が多すぎるのと、パクチー風味に負けてスープは残してしまいました。




台湾郵政(中華郵政)は空港でも誇らしげな展示をしていました。



日本だと郵便局の色と言ったら赤ですが、台湾は緑のようです。


なんだかんだでアッという間に時間が過ぎ、いよいよ搭乗します。

| Philippines | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/655-d68ac535

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

