Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に帰ろう・・・ あ、台北経由だ

11月2日
とうとう旅立ちの日が訪れました。

荷物をまとめかばやんをチェックアウトします。


かばやんVIPな青ジョリのように、ガードマンが、「この人はかばやんの***だから、絶対メータね」なんて言葉もなく乗ったタクシーは、「350ペソ

「スゴイよ、アンタ。そこまでボッタクリプライス言ったのアンタだけだよ」

メーター無しで走ったボッタクリタクシーですか、空港間近でメーターON!




どういう根拠かいきなりP200オーバーなメーター表示です(^^;


「クーポンだって220だぞっ」と220だけお支払し空港に入ります。

入口のセキュリティチェックでメッセンジャーバッグの中のライターが発覚したのですが、何故かスーツケースの中にしまうように指示されました?

逆だと思うのですが・・・

まあ、移すふりだけしかしなかったんで(^^;




*帰国後NRTに貼ってあった注意書きにも、「スーツケースに入れるな」と書いてあります。
*何か勘違いしたか、魂胆があったのかも知れません?

エドコンのNちゃんにお別れのSMSを送信しCIに搭乗、TPEに向かいます。

やはり・・・ MNL-TPE路線のFAはNRT-TPE路線に比べイマイチですorz




機内食はヤキソバですが、メチャクチャ旨い!

おそらく今まで食べた機内食の中で一番の美味しさです!


さあ、TPEに到着です!

乗り継ぎ時間がおもいッきりあるのですが、どうやって時間を潰しましょうか?

| Philippines | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうですね。

それに、Hipon がいっぱい。B兄の食感では、「富士宮焼きそば」か[横手焼きそば」よりも上位と言ったところでしょうか?
あれ?ビビアン・スーと会う約束は?

| Laway | 2010/12/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

Lawayさん

「富士宮焼きそば」も[横手焼きそば」も食べたこと無いですが
横浜中華街の上海焼きソバよりも美味しいのは間違いありません!

Hiponの火の通り方が絶品でした!


あ、ビビアンは忙しかったようで(^^;

| balikbayan | 2010/12/31 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/654-79f7829c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

