Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

For You

タクシーでエドコン歩道橋に到着です。

「その手のお店よりPPに行きたいんですけど」
「大体1セット300ペソ位ですよ」
「えっ!安いじゃないですか!」
「でも、女の子のドリンクが350ペソ位ですよ。セットの料金より高いんですよ!」
「700ペソってことは1400円じゃないですか!10倍換算方式でも7000円だから当たり前のお値段じゃ?」
「まあそうですけど、そこはどうしても納得出来ません

とりあえずエドコン脇の普通のPPっぽい所の前で料金看板を確認。

「1セット500ですよ!」
「面白くなかったら500払って変えればOKですよね?」
「まあ、そうですけど・・・」
「じゃ、とりあえず入ってみましょうよ」

まったく乗り気じゃないイヤイヤオーラ出まくりの青ジョリが渋々ついてきます。


ドアを開けた瞬間、PPの匂いでワクワクするbalikbayan

ドアを開けた所に女の子20人位待機中です。


で、そこそこ広い店内には、お客さんほぼ無しでございます。

ママさんらしきオバサンがシステム説明に来ます。

「指名はある?」
「無いよ」
「じゃ、モデリングする?」
「面倒だから誰でもイイよ」
「じゃ、15分で順番に女の子チェンジするね」
「その度ドリンクになっちゃうからあまりチェンジしないでね」
「OK」

相変わらずふてくされている青ジョリ・・・

「つまんなかったらすぐ帰りましょう・・・」


で、女の子二人着席です。

まったく気分が乗っていない青ジョリ・・・


女の子がソファーに 女A - 青 - B - 女B というポジションに座ろうとしたところ

「そっち側に座って」と、 青     -     女A - B - 女B という配置で女の子二人共私に押し付けふてくされています・・・

あー、やっぱ青ジョリはお持ち帰りの事しか頭にないんだ・・・


で、いきなり帰るのもなんなので、「1、2杯飲んで帰るか・・・」となんとか時間をつぶそうと当たり障りない会話をしてみると、お二人とも来日経験あり、しかも青ジョリの勝手知ったる名古屋だそうです。


相変わらずふてくされている青ジョリに、

「名古屋にいたらしいですよ」
「え!どこどこ?」

若干ご機嫌が戻り女の子と話をし始めました(^O^)


で、気がつけば、オーバーアクションな身ぶり手振りで話す小柄な女の子と超盛り上がって話が弾んでいて、声を掛けても軽くスルーされます(-_-;)


私の隣に座ったダバオ出身のスポーツカー大好き女の子に、「ずっとヤダヤダ言ってたのに、スゲー盛り上がってるんだけど・・・」とこぼしました。

| Philippines | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas po 核心は明日ですね(爆)

| フィオラノ | 2010/12/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱきらいじゃないし・・・

| Thete0625 | 2010/12/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

Maligayang Pasko!!

書き貯めておいた記事が追い付かなくなり
毎朝出勤前に頑張って書いてます(^^;

核心は明日の予定ですが
ちょっと遅れるかも知れませんv-16

| balikbayan | 2010/12/25 01:09 | URL | ≫ EDIT

Thete0625さん

お帰りなさいませm(_ _)m

先日までの渡比で、コッソリとヘリテージの近くを
徘徊したりはされなかったのでしょうか(^^;

| balikbayan | 2010/12/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

Maligayang Paskoです。

プロセスを楽しむB兄と結果が全ての青ジョリ氏。
世代の違いか...?
PPでのポジションの表現、思わず吹き出しました。

| Laway | 2010/12/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

プロセスなんて楽しむ余裕なんて持ち合わせておりませんっっっ


バレたらどうするんですか…

| Naoki♪ | 2010/12/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

Laway先輩

ポジション表現、上手く伝わったようですね(^^;

わたくしは、もっぱらプロセスを楽しむだけで
どうこうしてやろうって気は全くないんですv-8

| balikbayan | 2010/12/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

バレたらどうしよう

って、状況を楽しむんですよ!v-8

| balikbayan | 2010/12/25 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/652-379dbe29

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

