Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生へろトラベル、本領発揮!

11月1日夜
梱包材をぶら下げてかばやんに戻ってきた青ジョリと再会します。

元モニュメント勤務だったというスタッフが青ジョリと話している私に、「あー!アナタの友達は、かばやんVIPのNaoki♪様ですか!」

スゴいぞ、青ジョリ!


「何か食べに行きますか?」ってことだったので、かばやんVIPに似つかわしくないチープな部屋に梱包材を置いた後、生へろトラブル添乗員に連れられジープに乗り込みます。

ディポログでは相方様の尻に敷かれ鵜飼いの鵜のようだった青ジョリですが、マニラでは水を得た魚のように夜の街を闊歩していきます!

で、日本食のネモトに。


お刺身盛合せと鉄火巻きをつまみながら、ディポログで別れた後の出来事を話します。

盛合せにあったウニには二人共手を付けませんでした(^^;
(ウニは元々好みじゃないし、ビコールの海でゴロゴロ転がってたウニを食べた夜、胃の激痛で大変な目にあったので・・・)

お刺身は、まあまあでしたが、サマル島で食べたマグロとはお値段もお味も・・・


またまたペソの手持ちがなかったので出張両替で1諭吉両替し店を後にします。

「じゃ、歩いていきますか」
人通りのない暗い夜道を青ジョリに連れられ歩きます。



このまま路地裏に連れ込まれ保険金目当てに殺されてしまうのでしょか?


| Philippines | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その先に

綺麗なネオンが待っています(爆)

| フィオラノ | 2010/12/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

いいですね、いいですね!

だんだん、話が面白くなってきました。
期待しております。

| Laway | 2010/12/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

お二方

もー!

その手の話になってくると食いついて来るんだからーv-16

| balikbayan | 2010/12/23 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/650-fa0fa4e7

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

