Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶざまね

ドメイン指定受信やURL付きメール拒否設定など、iモードメールの対策をしてから久しく来なかった迷惑メールが今朝届きました。

Ree1963さんが、氏のブログのエントリー 騙されてはいけません で晒しているのに、またまた触発されたbalikbayanも晒してみます^^;

危ないから、興味本位でアクセスしないでね!

---------------------------------------------------------------------------------

差出人:get_mail_love_give_info@yahoo.co.jp

件名:Re:決定権を参照してください

本文:※重要※
この度は女性から貴方様へのご報告がありましたのでここに通知いたします。
無条件【独占権利】取得済み。
http://new.love-get33.net/info/x-gyaku/

空メール送信後、女性側からの金額提示とのご報告を受けました。
その際【麻奈美】とのお付き合いをお願いいたします。
http://new.love-get33.net/info/x-gyaku/

個人情報保護法案に遵守しておりますので、情報の漏洩は御座いません。

利益共有club-g.co

---------------------------------------------------------------------------------

だそうです。

でも、せっかく迷惑メール対策をかいくぐってbalikbayanの携帯まで辿り着いたのに、このメール作った人、文章が下手過ぎです・・・
こんなメールじゃ誰も引っかからないんじゃないでしょうか?

アスカ:「あんたバカぁ?ほんとにバカね」

| Diary | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマに

これで引っかかるやつの顔が見てみたいぞー!!

| Ree1963 | 2007/06/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

でしょ!せっかく麻奈美さんとお付き合いしようと思ったのに、こんな文章じゃどうすればいいのかサッパリわからないです。
このエントリーを見て反省したのか?その後来た二通(たぶん同じ送信業者)は若干まともな文面でした^^;

| balikbayan | 2007/06/28 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/65-13462316

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

