Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5Star BusでブラカンにGO

夜中、寒くて目が覚めます・・・

フトン全部取られていますbalikbayanです・・・

だから一緒に寝るのイヤなんだよ・・・


ブラカンに行かなくてはならないので、Nちゃんを起こしますが・・・ 起きません(^^;
変な人ではないと安心しているのか、初日とは態度が違っていますNちゃんです。


朝8時頃のバスでブラカンに行こうと思っていたのですが、ま、いっか♪

「じゃ、ブラカンに行かなきゃならないから」
「どうやって行くの?」
「タフトの近くに5Star Busのターミナルあるでしょ?カバナトゥアンとか行くヤツ」
「あー、あるよ。じゃ、ターミナルまで一緒に行く」
「え?イイの?」
「イイよ」

タクシーに乗ってかまごんを出ます。

「先に食べるね」
「え?」
「Jollibee行くね」
「おぽ」




朝ごはん食べない派なのですが、パンケーキとコーヒーをオーダー。
Nちゃんは、チキンのセット。

食べながらチキンバーレル(商品名知りません)の看板をチラチラ見ています。

「食べたいの?」
「アパートの友達に食べさせたい」
「なんだ!早く言えばいいじゃん」

最初からオーダーしていれば食べ終わる頃には出来ていたのに・・・
結構待たされました。


では、バスターミナルに向かいます。

タクシーでバスターミナルに到着。
Nちゃんがどのバスに乗ればいいか訊いてくれます。

「(チキン冷めちゃうから)帰るね」
「タクシー代あげるよ。いくら?」
「・・・100ペソ」
「じゃあ、これで。残りはロードしなよ」

200ペソ札を渡してNちゃんとはここでお別れです。





ブラカンに向かいます。

| Diary | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/648-c3e08679

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

