Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラカン? いや、ヘリテージの近くで

DVOでZest Air待ちしている最中にBBBがネット接続出来なくなってしまい、その間各方面にご心配を掛けていたようですm(__)m

たぶん遅れてきたZest Airに搭乗します。
なんか、お揃いのジャージを着た高校生?の集団も同じ便です。

座席は2F!おまけにD、Eには乗客無しなので3席専有です!
1Aに後から乗ってきた関係者が着座していますが、1B、Cと1D、E、Fは空席のまま機体が動き始めました。

3F(私の後ろのシート)に子供が座っていて、話し声はともかく何度もシートバックを蹴飛ばしてきます(-_-メ)


シートベルトサインが消えたところでFAの所に行き、「ね、座席1Fに代わってイイ?スゲー眠いんだけど後ろの子供がシートバック蹴飛ばしまくってくるから眠れないんだよ」と言うと、男のFA2人は「エッ!」って顔してましたが、庶民的な女の子FAが「シゲ」とお客さんに「ポ」も付けずに許可してくれたので1Fに移動、爆睡します。

そしたら今度はトイレに行くヤツが入れ替わり立ち代わり1Dに座ってきやがって・・・
ウゼーな、と思う間もなく爆睡します(^^;


で、オールドドメスティックに到着しました。

DVOで待機中にも一応相方にSMSしましたがリプライがありません。
trixや甥っ子とは連絡付きましたが話が噛み合いません・・・

この時間からバスでブラカンに行って、もし上手く落ち合えなければ面倒です。


ってか、眠いし。

とりあえず空港タクシーに乗り、「ヘリテージの近くね」と言った後SMSで連絡しましたが

メンドくせぇ!


5Star Busのターミナルに行くつもりが、ヘリテージに入ろうとしたドライバーに、「あ、真っ直ぐね」
「で、SOGO Hotelを右に曲がって」
「そこそこ、そこ入って」

なんか聞き覚えのあるフレーズが口から出てきて、見覚えのあるラブホ・カマゴンに突入(^^;


デジャヴ現象は続きます。

850ペソお支払いし、ちょっと出掛けてくるねと歩道橋を渡り、「カメラなら持ってないよ」とエドコンに入場しました。
入口すぐ左のオニイサン(仮装してた)に腕を捕まれ引きずり込まれそうになりますが、振りほどき先日青ジョリと行ったお店に入店します。

この前の娘(名前忘れました)が居なかったらビール1本飲んで帰ろうと思っていたのですが居ました!
前回、11月1日にマニラに戻ると話していたみたいで、「今日来ると思わなかったからビックリした!」との事です。

で、今度こそ、Chowking tayo!!


彼女の提案でハリソンのChowkingで食事した後タクシーでカマゴンに戻ります。

Nちゃん(名前訊きました)は、朝ゴハン+ランチをもらえるかばやんが気に入ったようで(前回初めて行ったみたいです)、「今日はかばやんじゃないんだね・・・」と残念がっていました(^^;

| Philippines | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/647-976f9f7b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

