Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初リゾート in Isla Reta

何度もフィリピンに来ていますが、いつも庶民的な生活をしているだけでリゾート地に来たのは初めてです!










天気はイマイチですが、青い海に白い砂です!














早速、「Facebook、Facebook」と呪文を唱えながら記念撮影大会が始まります(^^;
(Mちゃん、お姉さん、親戚の3人共偶然にも紫の衣装です)




男性陣(Mちゃんのダンナさんと、親戚のダンナさん)が料理の準備を始めます。










Mちゃんの妹は子供たち3人のお守りをさせられています。





なんか足痛い・・・ って思ったら右足親指の付け根から流血していました・・・
船内で足の上に荷物落とされた時に負傷した模様です・・・




何故この形にしたのか?
オールドドメスティックでライター没収されたのでこの巨大100円ライターを使います。










リゾートの裏手には海賊船が停泊中でした。




ちなみに今夜は、こんな高床式バンガローに泊まるそうです。
部屋にはシャワーもトイレもありません・・・
おまけに室内に電気もないので軒先の電球用コンセントから持参した延長コードで電気をパクるMちゃんの妹です(^^;

Mちゃんファミリーは隣の部屋で、親戚ファミリーはテラスにテントを張って眠るそうです。




で、私は、Mちゃんのお姉さん(恋人募集中)と妹と3人でこちらの部屋でオヤスミです!







こいつらは、何本飲めば気が済むんだ(^^;







さんざん飲んで食って泳いでいる内に日も暮れてきました。





何故か塩っぱいシャワーを浴びてから真っ暗な浜辺をブラブラと。




さあ、Irish、覚悟を決めて( ̄ー ̄)ニヤリ
携帯で助けを呼んだって、ここは孤島、誰も助けに来てくれないよΨ(`∀´)Ψケケケ

| Philippines | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く

Mちゃんの妹さんが横で寝ていて我慢出来ましたね(爆)

| フィオラノ | 2010/12/15 11:14 | URL | ≫ EDIT

お姉さんが居なかったらヤバかったですね(^^;

| balikbayan | 2010/12/16 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/643-3e66b5e9

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

