Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初Zest Air

こんなに待たされるんだったらチェックイン後MOAにでも行けば良かった。

ダバオからマニラに戻る便は無事飛ぶんだろうか?
帰りのチケット捨てて、セブパシで取り直そうか?

などと考えながら一度タバコを吸いに待合室を出ます。

朝、DPLで青ジョリに見捨てられた後、空港駐車場片隅のお店でコーヒー一杯飲んだだけなのでお腹も空いてきました。

売店でツナロールなる、油っぽくて出来損ないのブリトーみたいなのと、真っ赤なアイスティーシェイクみたいなのを食します。
ブリトーみたいの、空腹でも美味しくないですorz
アイスティーみたいなの氷はミネラルじゃないんだろうな・・・

ディポログの美味しい料理が恋しいよ・・・


喫煙所ではダバオ行きと思われる数人が話しています。
一人の男が何となく日本の事を話しているようです。

「日本はタバコも高いんだ!320円もするんだぞ!」ってタガログが聞こえてきたので
「ディリ!今月10月から440円だよ」と会話に入ってみると
「おー!日本人ですか?GMAの帽子かぶってるグヮポだからムービースターだと思いました!」

4年間千葉は八街でオーバーステイで稼ぎ、強制送還になったそうです(^^;

「4年居たんじゃ随分稼いだでしょ」
「スゴイよ!お金持ちだよ!」だぅ

話が盛り上がり、お得意のCP#とfbアカウントの交換をします(^^;
あ、喫煙室のガラス越しに可愛いガードマンとジャレましたがCP#教えてもらう勇気がありませんでした・・・

待合室に戻るボディーチェックで何故かライター没収ですorz
「なんで?さっきはOKだったじゃん!1個はOKでしょ」と言ってみましたが没収されました。








ディレイ予定が更に30分近くディレイし、やっと搭乗開始です。




搭乗の列でお菓子をを貰い速攻食べさせていただきました。

セブパシよりほんの少し安かったのと、ただ興味本位でチョイスしたZest Airですが2度と利用しないと思います。


セブパシより更に庶民的なFA揃いのZest Air 392便でついにダバオに到着です!

| Philippines | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと

やっと メインの Mちゃんネタですねv-291

| Naoki♪ | 2010/12/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

ええ、ついにダバオに到着です!

ちょうどサマル島の記事を書いていたところですので
クリスマス前には帰国できそうです(^^;

| balikbayan | 2010/12/12 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/640-489c64cb

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

