Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか!A.T.フィールド?

10月29日昼
ディポログから黄色い翼(ノンリクライニングなEXIT ROW 11F)でNAIA T3に戻りました。










しかも、ゲートガラガラなのに沖止めされバス移動・・・


時刻は14時。
16時50分発のDVO行きに搭乗するので、速攻シャトルバス(バン)に乗りZest Airが利用するマニラオールドドメスティック空港に向かいます。

バンが満員になりドライバーがどのターミナルまでか訊いてきます。

みんなT1、T2ですが、私だけ「オールドドメスティック タビ

ドライバー:「航空会社は?」
balikbayan:「ゼストエアライン!」
ドライバー:「アノ?l
balikbayan:「オールドドメスティックエアポート、ゼストエアライン!」

一番後部座席に座っていたので全員が振り返り私の方を見ています・・・


eチケットを見せて、「ゼストエアラインだよ」と言うと

・・・

・・・

一同:「あー、セスッエアだぅ!」だぅ


ゼストではなく、セスッ(発音しないト)って読むらしいですorz
今後利用する方はお気をつけください。


ド渋滞に巻き込まれドメスティックエアポートに到着したのが14時40分です。
早くダバオのMちゃんに逢いたく急いでチェックインしますが、カウンター上の表示が18時30分になっています?
三桁ある便コード(Z2 392便)も下一桁がなんか違います(Z2 390)が、他を見渡してもソレらしいカウンターが無いので列に並びます。

チェックインで、「392はココじゃないよ」とも言われず24Aのチケットをゲット。
心配していた下一桁もチケットにはちゃんと392とプリントされていました。

って事は、過激な移動疲れで16時と午後6時を勘違いしていた訳ですね?




久しぶりのオールドドメスティックです。
待合室内にあった喫煙コーナーは撤去されています。
Laotopコーナーも設置されています。

フリーWiFiだというのにネットに繋がらずorz
コンセントに4ポートUSB給電アダプタを挿し込みBBBを充電していたら、勝手に空いてるポートを使い充電を始める輩が出現しました(^^;

しかし、一向にボーディングの案内がありません?




eチケ確認すると

ヤッパ、16時50分じゃん!

balikbayanトラベルお得意のディレイですorz



ダバオのMちゃんに逢わせないように、誰かがA.T.フィールドを展開しているのかも?


| Philippines | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/639-f96604a2

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

