Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混雑したMOAの中で

10月26日朝
一応相方の本家で朝を迎えました。




朝食後、相方のお店兼バハイに行き友人夫婦の帰国を見送りに行く車を待ちます。
今晩NAIAに到着する青ジョリを拉致しにマニラに戻るので、便乗させてもらおうって魂胆です。

車が到着するまで暫し一応相方とお話します。





やがて迎えに来てくれた車に便乗しNAIAまで同行し友人夫婦達と別れ、タクシーで青ジョリの手配してくれたかばやんに乗り付けチェックイン。

MOAに行って時間潰しします。




こんなオネイサンのお尻を追いかけ、意味もなくSMマーケットに突入(^^;




携帯ショップを徘徊しますがイマイチ「コレだっ!」ってのがありません・・・

NOKIAショップでN8有るか訊いてみたらホットモックが有ると案内してくれ、カラコン入れた綺麗なオネイサンが手取り足取りレクチャーしてくれました。
HDMI接続されていて、画面が大きな液晶画面に出力されています。

「カメラの性能もスゴいのよ!」って事だったのでオネイサンを試し撮り(^^;

P24500だったので買おうと思ったのですがシルバーとブラックしか在庫していないかったので、とりあえず一度店外に出ました。
(その後、携帯ショップ巡りも出来なかったし台湾では高値だったので、あの時買っておけばよかったとプチ後悔・・・)




とりあえずスタバで一服。
小腹が空いていたのでシーフードパイなるものもオーダーします。
フィリピンのスタバって注文時に名前聞かれますのでとりあえず、アンヘロと名乗っておきます(^^;











ブラブラ徘徊してお腹が空いてきました。




何となく食べられそうだったので、お店は忘れましたがツナBBQをオーダー。
ツナ缶の方が100倍旨い・・・







暗くなってきたのでかばやんに戻ります。




そういえば、この丸いヤツ






電光掲示板みたいになってるんですね!


ジープ乗り場からMRTタフト往きのジープに乗りました。
が、なんか明後日の方向に進んでいるんじゃ?

車中その件をつぶやいたら、各方面からご心配と対処方法のリプライをいただきましたm(__)m

結局グルっと回ってタフトステーションに戻るジープだったようで無事かばやんに戻れました(^○^)
(7ペソしか払わなかったけどいいのかな?)


シャワーを浴びて青ジョリ拉致りにT3に向かいます。


| Philippines | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい

イイナァババエと電話番号交換して……

| フィオラノ | 2010/12/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

え?
何の事でしょう?

| balikbayan | 2010/12/11 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/637-92e2cb6b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

