Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北観光 - KFC -

展望台から下りる頃になるとお腹が空いてきました。

台北101地下のフードコートに足を運ぶと、「あっ!KFC







なぜか、台北でもKFCを食し、「とりあえずKFC」とつぶやいてみると、某zさんから「なんでわざわざ台湾でKFC・・・」的なリプライを賜ります(^^;

台湾KFCも堪能出来たので、時間もないしマニラと違いボラレなさそうなのでタクシーで駅まで戻ろうとしましたが、タクシー乗り場にタクシー待ちの乗客は並んでいるもののタクシーが全然来ません・・・

ま、いっか♪





ビルの外に出たけれど現在地ロストでございますorz
(ビルの入口と出口が全く別の所)

ガードマンがいたので訊いてみたのですが、案の定男は理解しようとしてくれない・・・
まあ、最終的に歩いて帰るか無料のシャトルバスかって事だったのでシャトルバスを待ちMRT駅に戻りました。
(バスの後部ドアは両サイドにあります!)


さて、台湾名物夜市にでも行って締めましょうか。

| TAIWAN | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台湾は一度だけ団体行動で行っただけなので、あまり記憶に残ってない。
個人行動で自由に回れると色々なものが見えてくるね。
続きを楽しみにしてますよ。

| Thete0625 | 2010/12/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

Thete0625さん

一人で気ままにブラブラして楽しかったです

ただ、もうちょっと事前にコースなどを決めておけば
もっといろいろ回れていたかもしれません…

| balikbayan | 2010/12/04 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/630-07c5f504

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

