Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hotel Novotel Taipei Taoyuan International Airport

シャトルバスに乗り5分程で、「ノボテル台北桃園国際空港」に到着しました。







チャイナエアライン本部?の向かい側に位置する、昨年(2009年)11月にオープンしたホテルですので、まだ1年経っていないキレイなホテルです。

チェックインした時にデポジットとしてクレジットカードの提出を求められました。
「CIが手配したのに、なんでクレカ出すの?」と言ってみましたが、「デポジットだけで請求は無いから」との事でしたので、デルタのクレカを提出しました(^^;


カードキーを渡された部屋は832号室。
かばやんと違いポーター無し、自力で指示されたエレベーターで部屋に向かいます。
(メッセンジャーバッグだけしか持っていなかったのでポーター無しだったのかも?)

部屋に入ってみると!

なんじゃこりゃーーーっ!







オーシャンビューならぬ、エアポートビューのゴージャスなお部屋♪




シングルルームなハズだけど、ベッド的にはツインです。
(枕の数は、アントニオには及びません(^^;)

















洗面所には歯磨用のミネラルウォーターも二本完備!







壁面にはPanasonicの32インチ液晶テレビも備え付けられています!
(HDMIポート他各種コネクターも完備!)

アイロンとアイロン台まで備わっていました!


いやー!こんな部屋に住みたいよ!

コンシェルジュの美人(簡単な日本語可)に、「カッコ良い電車に乗って台北に行きたいんだけど」と言うと、「カッコ良い電車?・・・あー!新幹線!」とホテルのシャトルバスと新幹線の時刻表をいただきました。


最寄の新幹線の駅、「桃園」駅を経由するシャトルバスを待つ間、ロビーのiMacで生へろをチェック!
(桃園を”とうえん”と発音していたのがいけなかったようで、各地でなかなか通じなくて難儀しました・・・ 英語表記だとTaoyuanなので”たおゆぁん”って発音しないといけないのかも?)



さて、生へろトップページを表示させたままシャトルバスに乗り込みます。

| TAIWAN | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして!
よかったら私達の台湾の変身・結婚写真館ブログも見てくださいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/seattlephoto888

| シアトル結婚写真名館 | 2010/11/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

さっそく拝見させていただき
お綺麗なモデルさん?の写真を堪能させていただきました

お店は中正紀念堂のお近くなんですね
今回、時間の都合で中正紀念堂には行けませんでしたが
次回台湾に行く機会があれば足を運ぼうと思っております

| balikbayan | 2010/11/26 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/622-f731c732

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

