Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初チャイナエアライン

スッタモンダしたけれどご予算の都合で初搭乗することになったチャイナエアライン。

座席は49K(ギャレー真横の座席です)

お隣には肉まん小龍包みたいな日本人の女の子ペア・・・




位置的にジェットエンジンが非常に喧しく聞こえる座席ですが、肉まんと小龍包も喧しい・・・
話が盛り上がりキャッキャ、キャッキャと前席のシートバックを叩きながら笑っております・・・

肉まんの方が何度か台湾観光に行ったことがあるらしく。「初日のコースはー」、「時間的に厳しいけどあそこは外せないねー」などと、プランを話し合っている様子です。


初台湾、しかも半日の観光になるので、オススメのコースでも訊いてみようかと思いましたがスルーしました(^^;





機内食はシーフードライスかポークライスだったので、シーフードライスをチョイス。
海鮮中華丼でしょうか?
肉まんと小龍包がチョイス(共食だな)したポークライスはメンチカツ丼?

旨い!

NWのCクラスを含めても、今まで食べた機内食で一番旨い




飲み物はアルコールもフリーです!


で、FAが超可愛い!

私のエリアの担当は、四次我愛妳のPVに出ているビビアンに似ているFAと、ちょっと猫目なFAのペア。
若干辿々しい日本語に萌えーです!


隣の肉まん小龍包ペアとは比べ物にならないぞ!


VIVA CHINA AIRLINES !!
(あくまで機内の事で、予約発券スタッフの事ではない!)



さあ!初台湾に到着です!

| TAIWAN | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

VIVA CHINA AIRLINES !!

China Air. いいですね。私も好きなAirline です。昔からCAがきれいでしたので...
Seafood Riceおいしそうですね。

| Laway | 2010/11/24 08:37 | URL | ≫ EDIT

最初中国の航空会社だと思っていたのですが
台湾の会社だったんですね

初搭乗でしたが機内食は美味しいしFA可愛いし
大変気に入りました

| balikbayan | 2010/11/24 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/620-275c3c64

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

