Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコモに移転ゼロ

結構あちこちのブログやHPにも取り上げられているので今更な気がしますが、DoCoMoは何がしたいのでしょう?

CMではDoCoMo 2.0と言うキャッチコピーだけ振りかざし芸能人の合コン?の模様を映しているだけだし、「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」と高飛車な態度をとっているのに口だけだし?

目新しいのは2in1とモーションセンサー搭載程度で、その他のミュージックプレイヤーやワンセグの機能なんかは他社に追いついただけじゃないでしょうか?
それだって904シリーズの機能なわけで、DoCoMo 2.0やドコモとしての反撃とはほとんど関係ないようなことだと思います。DoCoMo 904というキャッチコピーでのあのCMならまだ納得できたでしょうが、他社に挑発的な態度をする前に、少なくとも既存の自社ユーザー"様"に対してしっかりと対応しなければどんどん他社にシェアを奪われるのは必至でしょう。

もしかして、他社から「ドコモさん、我が社には反撃しないで下さいよ~」とか裏金でも貰ってワザと反撃しないのかな?

実際、030から始まる十桁電話番号時代から十数年間ドコモを使い続け、通信カードも主流のAirH"ではなく「あ・え・て」@FreeDを選択した優良ユーザー様の私も真剣にドコモから他社に移行しようかと考えていますよ!

| Diary | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/62-a35c54b1

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

