Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばディポログ

10月29日朝
とうとうディポログの地から旅立つ朝がやって来ました。

足掛け3日の滞在でしたが、大変気に入ったディポログ
(相方様に、「このTown(ディポログ)、スゴイ気に入った!」と申しましたところ、「ディポログはTown()じゃなくてCity()だ!」と怒られました・・・)

犯罪者と夜遊びに行けなかったのが唯一心残りです・・・

赤いピックアップが迎えに来てくれ、アントニオをチェックアウト。

初日にモールで買った花柄の傘(女物しか売ってなかった・・・)と、スナック菓子とピーナッツ(ビールのつまみにしようと思って買ったけど、ビール売り切れだったので手付かず・・・)がスーツケースに収まらなかったので、傘を貸してくれた女の子に贈呈してピックアップに乗り込みDPL空港に向かいます。




「チェックインした後も外に出られますよ」との事だったので、とりあえずチェックイン手続きに。

と、青ジョリから入電!

「ホテルのチェックアウトしなきゃいけないらしいんで、もう戻ります!

( ゚Д゚)ハァ?



ガラス越しに手を振り青ジョリとお別れしました・・・

一目散で相方様の元に駆け戻る青ジョリ!

日本ではこれを、「尻に敷かれている」とも言います。

待合室で待っている間、犯罪者から日本語(ローマ字)SMSが着弾しました!
「青ジョリの代わりにbalikbayanがディポログに残ってくれた方がどんなに幸せだろうか・・・」といった内容です(嘘(^^;)




先着、先発のPRが飛び立ち、さあ黄色い翼でマニラに戻りましょう!

| Philippines | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だって…

チェックアウト10:00AMだと思ってたんだもん

ホントはNOONだってさv-16

| Naoki♪ | 2010/11/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

あー、なるほど!

って、フィリピンのホテル、大抵お昼12時チェックアウトじゃないですか!

某パサイのホテルのように時間制だと勘違いされたのでしょうか(^^;

| balikbayan | 2010/11/24 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/618-4cfabb19

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

