Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青ジョリ新婚初夜 の頃

結婚式、レセプションを滞りなく終えレンタルハウスに着替えに戻ります。

再び私の乗る車(スペース)が見当たらず、目に飛び込んで来たのはディポログ空港に迎えに来てくれたブルーメタの軽トラキャリー!

私の乗る場所が無いことに気づいた誰かが赤いピックアップから降りてきて、「私はいいから、あなたがお乗りなさい」と。
 「おーけー らん ぽ! いかう な らん!」

赤いピックアップの座席の提供を辞退させていただきましたm(__)m

だって、荷台に乗りたいんだもん♪




バロンのまま軽トラの荷台に乗りハシャグbalikbayan
(右腰にぶら下がったガジェットいっぱいのバックがお分かりでしょうか?)

少年達+お犬様一匹と一緒に軽トラの荷台でレンタルハウスに戻ります。

途中市内に入るとYAMAHAのバイク屋さんがオープンしたようで、人集りが出来ていました。店頭の簡易ステージには誰か芸能人か何か居たようです。


え?市内?

・・・

・・・

あれ?道違くね?


ま、いっか♪

で、辿り着いたのはディポログ到着後最初に行った相方様のバハイ・・・


「荷物、レンタルハウスにあるんですけど・・・」

あとでピックアップがピックアップに来るとの事でしたので、暫しご歓談と近所のサリサリでP100ロードをしました。

やがて迎えに来てくれた赤いピックアップでレンタルハウスに戻り着替え、荷物を持ってアントニオに送ってもらいました。
同乗してきた青ジョリ夫妻、CDOの友人と彼氏はチープなシャワーのホテルに戻るとの事でここでお別れです。

犯罪者が、「こいつらホテルに送ったら戻って来るから一緒に夜遊びしようぜ!」と言うのでCP#を交換しました。


スイートな部屋に戻り一段落、犯罪者からの連絡を待ちます。

が、送ったSMSにリプライありません・・・?


レセプションで結構食べたので、お腹は空いていなかったのですが、ブラブラと隣のKaryll's Grille(BBQ屋さん)に行って料理を覗きます。

超可愛い店員さんは私の事を覚えていてくれて(なんせ2日連チャン(^^;)
「私に逢いたくてまた来たんでしょ?」
(などとは言いませんでしたが、ちょっとお話しました)





とりあえず、シーフード版チャプスイみたいのが美味しそうだったのでオーダー。
(食べかけの写真でスミマセン・・・)




それと、昨夜隣の人が食べていたのが美味しそうだった「イカの丸焼き」もオーダー。

いやーっ!旨い!
日本人的には、おろし生姜と醤油があれば更に美味しかったでしょう!




こいつを入れ過ぎるまでは、とても美味でした(>_<)

イヤゃゃゃーーーーっ!辛いーーーーーーっ!

「コーラ!コーラ!いいからコーラちょうだい!」


結局、犯罪者から夜遊びのお誘いSMSが届かなかった(こちらからのSMSも不着だったらしい?)ので、大量の枕に囲まれ就寝。

明日のピックアップを待ちます。

| Philippines | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/617-cfe6e38a

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

