Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Congratulations

レセプションも無事終了し会場を出て広場に出ました、

すっかり日も暮れています。






広場に集まり熱気球を飛ばします。




最後にはなんと花火大会が!

色や形の違う花火が30発程盛大に打ち上げられました!
(残念ながら、まともに写っていたの、この1枚だけでしたorz)


金掛かってるなー!
青ジョリにはサプライズだったみたいだけど、って事は追加料金




さて今回、結婚式が始まるまでのグダグダ感はあったものの、メイクとかする必要のない男性陣が時間を持て余しただけであって、新婦を初め女性陣、一部始終を記録に収める撮影部隊、集まった人々に食事やらなんやら準備する方は忙しかった訳です。

結婚式もレセプションも混乱もなく時間通り執り行なわれ、非常にスムーズでした。


で、ベストマンとして招集された私は、乾杯の音頭と結局お料理にかかったラップを剥がすくらいしかお役に立てませんでした・・・
あ、若干は青ジョリの精神的支えにはなったかも知れません(^^;


Naoki♪さん、Jeさん Congratulations !!!


晴れて日本国入国完了の暁には、お披露目パーティー開催をお願いいたしますね!

その時も盛大に花火打ち上げてくださいね(^^;






| Philippines | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね

是非、特大スターマインの打ち上げを数発希望します。
必ず、見に行きます。
あっ、スポンサーはB兄と言うことで...

| Laway | 2010/11/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

是非、協賛金提供願います(^^;

ちなみに、どちら方面にお住まいなのでしょう?
東京でしたら赤羽KFCで打合せしましょう!

| balikbayan | 2010/11/20 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/616-978b33a1

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

