Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディポログの橋でアイを叫んだ青ジョリ

赤いピックアップに置いてきぼりをくらった哀れなbalikbayan

ってか、他の車も居ないじゃんorz

少年達と一緒にトライでレセプション会場に行くか!


と、思った時、青ジョリ相方様より花嫁専用車の「助手席にお乗りなさい」と!
後部座席には、やっと赤いピックアップから乗用車に乗ることを許された青ジョリも乗っています。

遥々日本から台湾、マラボン、ブラカン、バギオ、エドコンを経由し駆けつけたハポンにVIP待遇なディポログの人々です。


で、レセプション会場に向けてGO!

途中、予定していたレセプション会場と違う方向に車が左折?

青ジョリ:「え、え、え、(予定していた)レセプション会場、向こうじゃん?」
相方様:「ふふふ、サプライズ
青ジョリ:「また、僕の知らない所で事が進んでいるorz」

左折してからちょっと進むと、橋の上で何かを構え行く手を塞ぐ怪しい男数名!

いやー、地域的にちょっと(ゲリラとか)危ないって聞いてたので一瞬、「今まで危ない目に遇ってなかったけど、とうとうトラブルに巻き込まれるんだ」とビビりました。

が、なんか見覚えのある輩。
構えているのはライフルではなくSLR

カメラマン達でした(^^;




で、橋の上で始まる記念撮影。

国道?なので、エアコンバスやトライやバイク、トラックが行き来していて、ウエディング衣装の二人をあたたかく囃しててて脇を通過していきます。

青ジョリも結構ノリノリで写真に収まっていました(^^;


橋の上で強引にUターンし、予定通りのレセプション会場に向かいます。

| Philippines | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

離されていますよ。

某所では、B兄のスピーチやらダンスが話題になっていますよ。
ところで、どんなほめ殺しをしたんですか?

| Laway | 2010/11/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

Lawayさん

生へろブログと歩調を合わせるのが一苦労です(^^;

ダンス、スピーチ関係は
今朝の記事としてアップしてありますのでご覧になってくださいm(__)m

| balikbayan | 2010/11/18 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/614-0b451fac

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

