Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「始まったな」「ああ、全てはこれからだ」

10月28日午後
青ジョリの前途を祝して轟く雷鳴と迫り来る暗雲・・・
ついに教会に向けて移動が始まりました。




青ジョリは身分もわきまえず花嫁専用車に乗り込み、「オマエはそっちのピックアップだ」と怒られます。
(ちなみに写真左隅が例のポルシェ)




程なく教会に到着。
(手前、犯罪者。真ん中、花嫁専用車。後ろ、例のポルシェ。)






教会、デカっ! 外装の改装が終わったばかりらしくとても綺麗です!






青ジョリがコーディネーターに入場の段取りを訊いていると、後ろにいた教会のオバサン?が「3時になったんだから、トットと始めやがれ!」とつぶやいていました・・・

マラボンの結婚式(川口友人側)ではベストマンが先陣をきっていたと思いましたが、ここでは心労新郎青ジョリが先頭です。

ゆっくり歩いて祭壇に向かうよう指示されていて、青ジョリが数メートル進んだところで私にGOサインが出たので2番目に歩き出したのですが・・・

青ジョリ、緊張してかゆっくりを意識し過ぎてか、なんかギクシャクした歩き方で笑いを堪えるのに苦労したのは内緒です(^^;

ってか、ちょっとゆっくり過ぎて、元々早足な私は追い付きそうになってしまいます。




キレイどころと、写真左隅の例のポルシェ



ベストマンな私、新婦側ベストマン的なメイド・オブ・オナー(Maid of Honor)、ニノン、ニナン、その他各出席者が席につき、いよいよタタイ、ナナイに付き添われ新婦の入場です!

式はビサヤではなく英語での進行です。

なので、新婦さんへの返答も「オポ」ではなく「Yes Father」です。
途中で新郎新婦が読み上げるものも英語。
リハーサル無しで始めて見た英文の原稿をスラスラ読み上げる青ジョリ!

凄いぞ青ジョリ!

メイド・オブ・オナーの彼女は終始新婦のお世話をしていましたが、ベストマンな私の出番はワラでございました・・・
マラボンでは、書類にニノン、ニナンのサインをもらいに回るのもベストマンの役割だったのですが、それもワラでございました・・・

ただ、座っているだけのベストマンbalikbayan・・・




つつがなく式が終わり記念撮影タイム!

段取り良くサクっと終了。




白い鳩を地面に落とし教会での行事は終了、レセプション会場に向かいます。


って、オレの乗る赤いピックアップ、先に行っちゃたじゃんorz

| Philippines | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>身分もわきまえず
だって…
http://www.sanmateo2.com/contents/kasal/kekonsiki/kekonsiki.htm
これで予習してたんだもん
10年経って乗っちゃいけないルールに変更されたんだなv-16


>ギクシャクした歩き方
ゆっくり歩きなさいって言われたのもあるケド
ほんっとに緊張してたですv-402

| Naoki♪ | 2010/11/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

流失希望

今話題のYoutubeでの結婚式のビデオは観られないのですかね?(笑)

| フィオラノ | 2010/11/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

おーっ!
SanMateoさんじゃないですか!
懐かしいなー!
まだ、ドスパラ?にいらっしゃるのかな?

ビデオ見たらわかると思いますが
ホント、手足がバラバラで転んじゃうんじゃないかと(^^;

その後ろを歩く私が妙に神妙な顔なのは
笑いを堪えて引きつっていたからです・・・

| balikbayan | 2010/11/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

fb上にいろいろ写真は流出しておりますが
ビデオはまだ未完成なのか現状見当たりません

| balikbayan | 2010/11/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

おおっ!これですか。

赤いポルシェ。
さすが、balikbayan兄、撮るべきところをちゃんと心得てますね。端っこだけど...

心配しましたよ、腹ボテ。身体的欠陥でなくてよかったです。

| Laway | 2010/11/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

Lawayさん

177cm 61kg と、スリムボディーなbalikbayanでございます

某ブラカンのナナイは、私のか細い二の腕を掴み
「あなたは日本でどんな悲惨な生活をしているの(T_T)」
「いいから遠慮しないでイッパイお食べなさい」と・・・

| balikbayan | 2010/11/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

今、SanMateoさんの結婚記を懐かしく読み返してみました

飾り付けされた車で
”両親といっしょに夫の待つ、式場へ向かう。”

夫の待つ。って事は同乗しているのは

ええ、花嫁の隣に座っているのはお父様です

ま、いっか♪


| balikbayan | 2010/11/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

あぅ

10年間 僕は何をしていたのでしょうv-16

| Naoki♪ | 2010/11/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

まあ、出発前怪しかった空模様も
教会に着いた時には晴天になりましたし
いろいろありましたが無事済んで良かったじゃないですかv-81

| balikbayan | 2010/11/17 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/613-a0747fe7

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

