Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初*** @かばやん

生へろブログが予想より1日引っ張りやがったので、急遽記事を差し替え。

10月26日深夜
優しいタクシードライバーのお陰でホテルベタ付でかばやん大通り側入り口に到着。

食堂を抜けてレセプションに部屋のキーを貰いに行きます。

「518号室の鍵ちょうだい」
「(ご本人確認の為)お名前教えていただいても”よろしかったですか?”(つぶやき見てる人ならわかるネタ・・・)」
「あ、Naoki♪のお友達」
「OK po・・・」

「で、あの、ビジター一緒なんだけど・・・お友達・・・ってか、コンパニオン・・・」

青ジョリに、「かばやんに連れて行ってどうすればいいんですか?」と訊いたら、「コンパニオン一緒♪」って言えばOKだと言っていたので、意を決して赤面して言った私に、彼女をチラッと見て「しげ」と(^^;


実際おっかなかったんですよ。
知らない人と一つの密室で過ごすのは。

トイレやシャワー入ってる間に財布持ってドロンされたり、それならまだ起きている時だから気付くけど、一晩一緒となると寝ている間に何かあったら・・・


で、事前にその手(女の子連れ込み)の事に詳しい人に訊いたら
「レセプションにコンパニオン同行(連れ込み)だと言えば彼女のID預かって、もし女の子が一人で先に帰る場合は電話で帰らせてイイか確認の電話が入りますから大丈夫ですよ」と。

ところが!かばやんでは、「じゃ、ID見せて」とか一言も無く・・・
(もしかしたら、最初恥ずかしくてお友達だと申告したからかも?しかも、タクシー内でお店用の厚めの化粧を落としていたので、その手の娘だとわからなく本当にただのお友達だと思ったのかも?)


「え、え、え、(彼女の)IDチェックとかしないの?」

と、思ったもののかばやんスタッフが何も言わないのに、私が彼女に、「ID出してよ」と言うのもちょっと失礼なので・・・

ま、いっか♪




日中MOAでこんな紫スカートのオネイサンのお尻につられ無意味にSMマーケット側に入ったり結構歩きまわったので、とりあえず日本円の入った財布だけスーツケースに入れ、「インターネットやっててイイよ」とmini10vを彼女に渡しシャワーします。

シャワーを終えると、「これ、わからない・・・

あ、そっか、なんちゃってOSXだから使い方わからなかったみたいです。


で、彼女がシャワーに


私、過激な移動疲れで爆睡(^^;








さあ、朝です。青ジョリが迎えに来てくれる時間が迫ってきました。

かばやんの朝食とランチのクーポンがあったので彼女に、「ごはん食べてく?


サービスの朝食に群がる宿泊客の大行列!
「アコ、コーヒーだけね。イカウは好きなの食べてね」と列に並んでもらいました。

15分位掛かったかな?

やっと、コーヒーと朝食を配給されて戻ってきた彼女。
「ねえ、25ペソある?」
「あるけど?」

25ペソ手渡すと再び配給所に戻る彼女?
なんでクーポンなのにお金掛かるんだ?




で、なんか持って戻ってきた彼女。

状況を分析すると
写真左:彼女の朝食@朝食クーポン
写真上:彼女のアパート同居人へのお弁当(スープ付きだよ)@朝食クーポン+ランチクーポン2枚
写真右:私のコーヒー@25ペソ

かな?

彼女のトレイの右側にあるマカロニスープみたいなやつが、「これ、すごく美味しい♪」だぅ

「じゃあ、ありがとう。ご飯冷めちゃうから帰るね」とトライに乗って帰っていく彼女を見送り青ジョリの到着を待ちます。



11月11日投稿済みDipologにGO!に続く

| Philippines | 12:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ

*
*
*
が気になりますね(笑)

| フィオラノ | 2010/11/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

え、爆睡って書いたじゃないですか(^^;

| balikbayan | 2010/11/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

信じております

ただツッコミを入れただけですよ(笑)

| フィオラノ | 2010/11/13 13:28 | URL | ≫ EDIT

どういうふうに信じているのかわかりませんが(^^;
その部分は後日明らかになるかも知れません?

| balikbayan | 2010/11/13 13:42 | URL | ≫ EDIT

>予想より1日引っ張りやがったので

明日も言われるんでしょうか…

| Naoki♪ | 2010/11/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

ランチは11時からなので
朝食2枚だけのご利用かと存じます

多分パッケージ料金

でも朝食って1プレートだけだったような気もするので
スープかな?

ランチは1プレート+もう一品

| Naoki♪ | 2010/11/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

え、明日のエントリーは
あれじゃないんですか・・・?

詳しいことはわかりませんが
朝食クーポン2枚+ランチクーポン2枚+25ペソで
彼女の朝食(スープ付き)+お弁当三人前(スープ付き)+私のコーヒーをゲットした彼女ですv-238

あ、川口の友人がかばやんモニュメントを予約する際
「Naoki♪さんの紹介です」と言うように伝えておいたところ
「Naoki♪の紹介なら」とP500ディスカウントになったそうです
さすが、かばやんのVIPですね!

| balikbayan | 2010/11/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

カロオカンはいつでも20%オフなので
WEBで予約しなくても料金あまし変わりません

多分その20%分が 500ぺちょだったんじゃないかな

僕…そんな…VIPじゃねぇし…
いつも1PADだったし…v-16

| Naoki♪ | 2010/11/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

>WEBで予約

じゃなく、現地(かばやん)で予約したみたいです

「先にNaoki♪さんの紹介だと言ってくれてよかった。後からだとディスカウントできないところだった」
「ところで、当ホテルVIPのNaoki♪とはどういうご関係?」

と、言われたそうですのでご謙遜なさらずv-8

| balikbayan | 2010/11/14 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/611-0a5ae8de

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

