Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析

このブログにはアクセス解析が設置されているので、どのサイトから訪れてくれたか、どんな検索キーワードで訪れてくれたかなどがある程度わかります。

検索キーワードで多いのは、「NOKIA」「E61」「フォント」「日本語化」などの組み合わせがほとんどです。(一時期の「ひろこ」関連を除いて^^;)

そんな中で、よくわからないキーワードがあります。

「t」... 小文字の ”t” 一文字だけじゃ、ほとんどのページがヒットしますよね?
「FC2ブログ my albun edita」... ”album” と ”editor” の間違えでしょうか?

タイプミスで検索しちゃって、折角だからちょっと「Isang Lahi」を覗いてみよう!って思ったのでしょうか?でも、それだと一回きりだと思うのですが、そのキーワードで何度か訪れてくれているんですよね。

「t」の方は、もしかしたらスパムコメント用のロボットか何かかもしれませんが、
「FC2ブログ my albun edita」の方はなんでしょう?気になります・・・

| Diary | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://z.la/vgie1
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://z.la/h2eev
せどりを極めろ!せどり脳 → http://z.la/osebl

| みゆき | 2007/06/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

お世話してないですけど・・・

スパムコメント用のロボットか?って書いたばかりなのに、それらしいコメントが付きましたね。
アクセス解析に記録が残ってないので、ロボットで貼り付けただけですかね?

| balikbayan | 2007/06/18 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/61-af9a4390

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

