Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dipologの夜は一人で

10月27日

豪雨だけどモール行こうとロビー(って程ではないけど)に下り、ペンション前に止めてあったトライを指差し、「モール行きたいんだけど、そのトライ行ってくれる?」と訊くと、そのトライは(プライベートだから?)ダメとのことでした。

スタッフの女の子二人が、「トライ捕まえてきてあげる」と豪雨の中、傘もささずに探しに行ってくれましたが、ずぶ濡れになって戻って来て、「ごめんなさい、見つからなかった」と・・・Salamat m(__)m

「ありがとう、歩いて行くから大丈夫!」と外に出ようとしたら、「この傘持っていって!でも、忘れてこないでね」

「えー!いいの?忘れないで持って帰るよ!あ、イカウの事も忘れないよ(^^;」と道順を訊いてモールに向かいました。
(大きい方?のモールは19:00で閉店してしまったそうです・・・)

暗い夜道をうろつくbalikbayan



途中、ディポログ名物「ゆうパックトラック」発見!
これで一端のディポログっ子♪

たどり着いたモール前にはパッツンパッツンのユニフォームを着た可愛い女の子達(どこの制服だろう?)がトライ待ちをしていました。

傘を預け入ってみたモールは・・・
ただのスーパーじゃんorz

おまけにビールは全て売り切れだそうで・・・
自分用の傘と、お菓子を買って店を後にしましたorz

2、3軒覗いた携帯ショップで売っていたのはほとんどチャイナフォンで、BBBモドキもいっぱいありましたがGSMオンリーとの説明だったのでスルーです。



一度ペンションに戻り傘を返却、傘のお礼(可愛いスタッフの気を引こうと)に買ってきたチョコレートを贈呈、隣にあるBBQレストランで夕食を摂ることにしました。





10品程並んだおかずを吟味し、チキンの料理(初めて食べた料理。なんかゴリゴリした食感。)をチョイス。
やっぱり美味しい!



で、調子に乗ってチキンBBQもオーダー。
それもまた美味しい!

店員さん、超可愛い!


やっぱミンダナオだなー!

| Philippines | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい ぽ

なんで そんなに可愛いなのに写真がないんですかね?期待してました。

| フィオラノ | 2010/11/11 11:07 | URL | ≫ EDIT

被写体

子供の頃から人物の写真撮るのも撮られるのも嫌いだったんです

撮るのはもっぱら金属と樹脂でできた固まり
いつもフレームに人物が写り込まないように気にしていました

| balikbayan | 2010/11/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

1*** や 2*** は Nokiaオリジナル有なんですが

NやE 5*** までも 置いていないんですよね

| Naoki♪ | 2010/11/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

BlackBerry系モドキがかなりありました
iPhoneモドキは目にしなかったと思います

携帯はモドキばかりでしたが
店員さんは超可愛かったと記憶しております

| balikbayan | 2010/11/14 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/609-235f973b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

