Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くっきゃない!

それは夏の終り

川口の友人の息子さんが散々紆余曲折した後、結婚することになったと耳にしました。
息子さんも相方さんもよく知っていたので、「お祝いのジャパンマネーを頂きたいのでニノン(教父)をやって欲しい」という申し出を快諾しました。

そして、時を同じくして青ジョリも結婚することになったとの報告が!
前相方さんとの破局からアッという間の結婚話です・・・

結婚式はそれぞれ10月の23日と28日
チャイナエアラインで台湾経由のマニラ往復航空券が28000円(諸費用込38000円)です。

経済的には無理っぽいですが、日程的には何とかなりそうだと思っているうちにポチっていました(^^;



10月の初めには川口の友人側から結婚式のインビが、青ジョリからは「ベストマンやってくれるならホテル代出してやる」と生へろとらべる手配の予約確認書が手元に届き、後戻り出来ない状況に追い込まれました。

| Philippines | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました

楽しみにしてます。多分色気は無いでしょうね(笑)

| フィオラノ | 2010/11/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

今の今までお楽しみだった事

包み隠さず正直に粛々と申し述べてください。

| Laway | 2010/11/08 08:24 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

Isang Lahiは上品さが売りですので
艶っぽいお話は無い予定でございます(^^;

| balikbayan | 2010/11/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

Lawayさん

某コンプレックスの事は粛々と書こうと思っていますが
Isang Lahiは上品さが売りですので
艶っぽいお話は無い予定でございます(^^;

| balikbayan | 2010/11/08 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/603-aec74ad3

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

