Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生あんじぇりか に Miss na kita

10月に妄想が現実となった場合

j_i.jpg

この二人のニノンをやります。


gma.jpg

Kapusoな所でお仕事している彼なので


angelika_3.jpg

ドラマの撮影現場とか見れたりします。
おっ!右端で泣いているのは、アンジェリカちゃん!

バトンの彼女の道端ジェシカの妹のアンジェリカ(Angelica)じゃなくAngelika dela Cruzです!


angelika_2.jpg

この娘(女優さん?)誰だろ・・・?

調子にのってこんな2ショット写真撮ったりしているようです。
まあ、この辺りはヨシとしましょう。


angelika_1.jpg

おいっ!

ジェ◯◯

アンジェリカちゃんと2ショットだとーーーーーーーっ!



アンジェリカが殆どのマガジンの表紙を飾る頃
アンジェリカにMiss na kitaで、PPでも「アンジェリカ、アンジェリカ」と騒いでいたのでお店の女の子達からアンジェリカというアダ名を付けられていた私を差し置いて


自分だけそんな写真撮るなんて

許せんぞっ!



fbのチャットで問い詰めたところ

「ダイジョブ、unisan(オニイサン)も会わせてあげるから」って言ってたけど

ホントに会わせてくれるんだろうな?

| Philippines | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましいですね

ブリッジが無ければ、行きたかった ぽ (泣)

| フィオラノ | 2010/09/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

日に日に行けない方のウエイトが大きくなっています・・・

あ、昨日は日本酒ありがとうございましたm(_ _)m
あの後川口に向かい早速空けてしまいました(^^;

| balikbayan | 2010/09/05 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/593-ae0c4c58

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

