Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりの更新か・・・

超お久しぶりー!

まだまだ猛暑な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?


6月23日にDELL mini10vのOSX再インストールの記事をエントリーしてからブログ更新を停止していましたので、なんと2か月ぶりの更新です(^^;

2か月のブログ放置の間、新星2さんには再三「更新要望」のコメントをいただき、某Lさんに至っては生へろブログのコメント欄で「ブログ、どうなってんの?」とご心配?いただき、某Fさんには口頭で「ブログ書いてね」とのお言葉をいただいたりしていました。

決して更新をサボっていた訳でもネタが無かった訳でもなく、ただただ1ヶ月放置されてるブログに贈られる勲章的な記念のスポンサー広告が欲しくて、あ・え・て放置してみた次第です。

そんなこんなで無更新1ヶ月をクリアし、念願の「すぽんさんスポンサー広告」をFC2より賜ることが出来ました!

1month_2.jpg

1month.jpg


で、どんな広告をゲットしたかというとパソコン高速化BBQ(バーベキュー)

・・・

・・・

なんとなくHDDが遅いような気もしますが、一応3.0GHzデュアルコアなAMD謹製CPUと32bitOSからは使い切れない4GBのメモリーを搭載したそれなりのマシンなんですが・・・?

それより、BBQって・・・?
記事によく出てくるのはBBB(BlackBerry Bold)でBBQ(バーベキュー)じゃないんですけど・・・
ぁ、バナナキューの写真に反応したのか?


ともあれ、目的は達成されたので翌日に更新しようと新星2さんと共にカウントダウンしたのですが

「もうちょっと放置すると・・・どーなるんだろ?」

ええ。決して更新をサボっていた訳でもネタが無かった訳でもなく、その先を見てみたくなったんです(^^;

1month_3.jpg

1ヶ月と1週間程経過した時、在るべき所からスポンサー広告が消失!

・・・

・・・

見捨てられましたorz サーバーのトラブルだったそうです。

で、更に先を見ようともう1ヶ月放置して、ついに2か月放置を達成しましたが特に変化はないようです。





2ヶ月も放置したのに、ちょくちょく覗きに来てくださっていた方々も何人かいらっしゃるようで感謝しておりますm(_ _)m

| Diary | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~
超、言い訳っぽいページですけど…
FC2の放置ブログを解析されるあたり、balikbayanさんらし過ぎます。

「おかえりなさい」

| 新星2 | 2010/08/25 08:08 | URL | ≫ EDIT

復活 祝!祝!!祝!!!

待ってました!

でも、高度すぎる放置プレーの言い訳、おやぢには理解できましぇん。

ネタがいっぱいあると言っていましたね。
熱心なbalikbayanフアンとしては、今後の面白い話に期待します。

| Laway | 2010/08/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

復活お待ちしてました

何かと呟いていらしゃいましたが、やっとブログの再開お待ち申し上げました。わたくしは10月留守番決定ですね(爆)ライブの呟いき楽しみにしております。

| フィオラノ | 2010/08/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

ただいま

更新を待ちわびていたかのように
即コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

決して言い訳をした訳ではないのですが
2ヶ月ぶりにペンを取ったキーボードを叩いたので
読む人によっては言い訳がましく読み取れてしまうかも知れません

さあ、もう一度素直な心で読み直してみて下さい



ね、言い訳じゃないでしょ(^^;

新星2さん
解析のため、身を呈して放置してたんです

Lawayさん
え、おやぢだったんですか!

フィオさん
ブログではお久しぶりです


たまに更新しますので
今後とも宜しくお願いいたしますv-8

| balikbayan | 2010/08/26 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/589-ea9444ca

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

