Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤羽KFCにて

ホントは6月23日にアップする為に途中まで書いたのですが・・・
四十肩の痛みに負けて下書き状態のまま放置してあった記事です。



赤羽KFCでその日現在の全所持金を広げてみると。
2855.75ペソ、19ドル、1009円・・・orz

あまりの貧乏っぷりに赤羽駅界隈に大勢いるピナイにペソを円に両替してもらおうかと思いました・・・



--- ここから現在に戻る ---

8月最後の日曜(29日)、駅前で催されていた新潟フェア?に目もくれずお決まりの赤羽KFCへ(^^;

これまたお決まりのチキンフィレサンドセットをオーダーし2階に上がると、若干小汚い出で立ちの男が


ヤメろよ、触るなよ、来るなよ・・・」と独り言をつぶやいています!

私には見えませんでしたが、おそらくシックスセンスの持ち主の彼には自分に纏わり付く何かが見えていたのでしょう(世間ではそれを幻覚と言う)。
そして私を含む数人のお客は何かがを見ている彼を見ないようにしていました・・・


チキンフィレサンドとポテトを食べ終わったその時、さらに恐ろしい光景を目の当たりにします。

若い女の子二人が席を立ち帰っていくと彼が嬉しそうに立ち上がりゴミ箱の方へ?
おもむろにゴミ箱を開けた彼はゴミ箱からフライドチキンの残骸(骨)を拾い出し僅かに残った肉にむさぼりつきました!



と、ここでタバコと初号機Zippoが無いことに気が付きました!

ヤバっ!パチ屋の空っぽのドル箱に置きっ放しだっ!


一口しか飲んでいないアイスコーヒーを持って猛ダッシュでパチ屋に戻りました!

15分位経っていたのですが盗られたり片付けられたりせずに残っていたので助かりました・・・

| Diary | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い

思わず、一緒に居なくて良かった(笑)

| フィオラノ | 2010/08/31 10:45 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

妙なつぶやきは声に出さずにtwitterでしてほしいものです

そんな彼を見た光景を記事にしましたが

「オッサン二人が妙な携帯いっぱいテーブルに並べてニヤニヤしてた!」
なんて記事がどこかのブログに書かれているかもしれませんね(^^;

| balikbayan | 2010/08/31 11:23 | URL | ≫ EDIT

似たようなもの

昔、私の元相方(青ジョリ風に)が、私の食べ残しのチキンをきれいにシャブっていたのを思い出しました。
イカウ、食べるの下手...

balikbayanさんのこう言うとりとめの無いネタ、私は好きです。

| Laway | 2010/08/31 16:10 | URL | ≫ EDIT

Lawayさん

喜んでいただきブログ再開した甲斐がありました

その彼の行動は
明らかに元相方さんの「まだ食べるところあるディバ」
とは違った何かを感じました・・・

| balikbayan | 2010/08/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

初号機Zippoが無い事に気付いた事には触れられて居ないみたいですね。
良かったですね~そのまま置いてあって。
もし、ドル箱が空だったら、たぶん・・・
balikbayanさん・・・
たぶん「サキエル」の頃のシンジに戻って居たでしょうね^^

| 新星2 | 2010/08/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

胸ポケットがない服(この日はTシャツ)を着ている時
ドル箱にタバコとライター入れて打ってるんですよ

で、この日は北斗でキリン柄ハズして心が折れてKFCに向かったんです
うっかり空っぽのドル箱に置いたの忘れてしまいました・・・

たぶん5、6回同じ過ちを犯し、その度真っ青になりました
3ヶ月くらい前には貯玉2万発ほど入った会員カードも忘れてしまいました

お陰さまで今まで取られてしまった事はないんですが
気を付けなければなりませんね

| balikbayan | 2010/09/01 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/588-baf673a4

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

