Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRIVEに連れてって (スーパーカー編)

ずいぶん久々の更新になってしまいました。 お久しぶりです(^^;

精神的にも経済的にも参っているところに、四十肩(右肩)になってしまったようでキーボードを打つのもつらい状態です・・・


先週の土曜日に写真の師匠I君の捜し物(車のパーツ)を手伝いがてら、お礼替わり?にDRIVEに連れてってもらいました。

自宅までお迎えに来てもらい、まずは某T屋の「のりコロスペシャル(お弁当)」をゲットしI君の愛車内で腹ごしらえした後、江戸川に向かいました。

途中、千石でFerrari F430に遭遇!

R0010846_1_r.jpg

フロントガラス越での撮影なので、ちょっとボヤけてます・・・

R0010848_r.jpg

比較的道路が空いていたので、あっという間に後楽園!
I君がコンビニで缶コーヒーを買ってきてくれる間に、再びガラス越に1枚。

靖国通りを左折し東に進んで行くと左手に建造中のスカイツリーが見えてきました!
いやー!デカかったです。が、写真は無しで・・・


江戸川で用事を済ませ、私の申し出で車を羽田空港方面に進めました。

R0010851_1_r.jpg

BMW。いや。真ん中の赤いヤツはMurcielago(ムルシエラゴ)!!

Murcielago.jpg

月々57万円の84回払いで貴方もオーナーになれますよ!


次回 湾岸ミッドナイトアフタヌーン編

| Diary | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムルシエラゴ!凄いですね。こんなの所有するイメージ出来ません^^;
私的には、新型のチンクエチェントが気になっています。
ただ、諸経費を考えると購入する気になれませんが…
balikbayanさん、腰痛、四十肩とご苦労が絶えませんね!
お祓いにでも行きましょうか、ご一緒に^^

| 新星2 | 2010/06/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

凄いですけど
個人的にミッドシップの車はイエローだと思っているので
「なぜ赤にしたんだ!」と言ってやりたかったです(^^;

厄除も初詣もお墓参りも何も行っていないので
次から次へと災が降り掛かってくるのかも知れませんねv-40

| balikbayan | 2010/06/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

四十肩どころか五十も見え隠れする今日この頃なんだから
痛い痛いばかり言ってないで整骨院でも逝ってきなさいなv-293美人の先生もいるよ!v-10
っつーか、前も言ったかもだけど普段からいらない子もたくさん抱えて歩き回っているから体のバランス崩れて調子悪くなった、ってオチじゃーないの?v-39

| usaji | 2010/06/22 02:31 | URL | ≫ EDIT

牛飼いusajiさん

BBBのあまり使っていないアプリを削除したらサクっと動くようになりました
私の身体もあまり使っていないガジェットをなくせば軽やかになるかも知れませんね

ってか、あそこの整骨院の回し者ですか?

| balikbayan | 2010/06/22 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/584-4c6666d0

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

