Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラGo!Go!Go! gohotels.ph

セブパシのHPにあったバナーから覗いてみました。

ghp-logo-vertical.gif
↑ 画像クリックで、gohotels.phにGO!します。

新しくオープンしたロビンソン系列のホテルのようです。

gohotels_1.jpg

一泊388ペソ!
生へろ一押し「かばやんホテル」よりもリーズナブル

gohotels_7.jpg

イラストだとボロっちいですが、建築予定図だとガラス張りっぽくて格好良いです。

gohotels_2.jpg

gohotels_3.jpg

HPの写真で見る限り、小奇麗な感じです。

gohotels_4.jpg

装備も充実、WiFiも完備だそうです。
かばやんでは泊まった部屋全てWiFiの電波が拾えずでした・・・

gohotels_5.jpg

↑ 画像クリックで、Google Mapsが開きます。

マンダルーヨンのロビンソンサイバーゲートプラザの上層階にあるようですので、MRTに乗ってGuadalupe駅を過ぎ川を渡った所で飛び降りるのが近道です。
次のBoni Avenue駅から戻った方が安全かも知れません。

車でEDSAを通った時やMRTの車窓から見た事あるような気もします?
Google Mapsの衛星写真だと、ちょうどその界隈が厚い雲に覆われていて状況が掴めません・・・


来月25日の某S嬢誕生パーティーに出席時に利用した場合

gohotels_6.jpg

388ペソ888ペソです。

| Philippines | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふふふ。あと2日の命です。

確か5月おーぺんだったですよね?
一応候補に入れたのですが
半年(?)後以降は取れないのと
直前になると2000ぺちょ位に跳ね上がるのと
(確か)禁煙ルームだったので
却下しましたv-16

| Naoki♪ | 2010/06/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

何があと2日なのか・・・?
つぶやき見て納得しました

>直前になると2000ぺちょ位に跳ね上がる

かばやんのチェックイン時に2000オーバーになったので大差ないかもです
あ、ブッキングされていなかった件ですv-7

>禁煙ルーム

前に訊いたかもしれませんが
かばやんの部屋に灰皿が備え付けられていませんでしたが
禁煙だったのでしょうか?
最初はホテル前の喫煙スペースまで行って一服してましたが
面倒になり空き缶を灰皿替わりにして部屋で吸ってしまいました

| balikbayan | 2010/06/11 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/583-0ddd7bb2

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

